2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ただのゲーム好きですヨ

ポップン解禁進んだけど解禁した曲がEテレだったよー、ポップンらしさで言えばすっごくポップンらしいけどこれだけだと新曲はゆったり系だけだとちょっと寂しいよー。
でもまあ、マキシマムが復活しただけでも満足なんですがね。追加譜面?知らネ

問題は次の更新でどうなるのか、エンディング解禁は救世主になったらだったらズゴーして泣くと思う。ほぼあきらめてサントラ買うかもしれんね。
・・・・・
MGSのUTが売っていると聞いて買ってきました。わかる人にはわかる柄を選ぶ。

もう一枚買うか考えたが、できれば欲しい柄だったのでまた買える時に売っていたら買うかも。ものが残って1000yenで買えれば嬉しいが人気商品だし売ってないか。
でもそんなものかな運が良ければ買える。それ以上でもなんでもない。まったく計画性はないのも悪くはない。