2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

一周目

ワッフルを食べたので何か書く。食べていなくても何か書きますがね。
・・・
うだうだやっていたら一年目。ゴールド市民にもなっていました、というかゴールド市民になっているかなと書いたときにはゴールド市民でしたが。

今度はプラチナですがその時までやっているだろか?
いや、うだうだ言いながらも続けていくだろうな。日記をやめるきっかけも理由もないしだらだら続けていこうかね。
・・・・・
ポップンの腕が一年でだいぶ上がりました。一年前は挑戦が29Lvぐらいだったのが35〜36Lv挑戦に。上がり方としては地味だな、中級者が一応上級者になったぐらいだと見栄えするのに。

とりあえずこの日記が二年目を迎えるまえにmurmur twensのEX(37Lv)をクリアできるようになりたい。ポップンをやっていて目標はニエンテEX(43Lv)クリアなのでこのペースではまだまだ先が長い。
・・・・・
クラニンから新パルテナのサントラ届きました。まだ聴けていないのでいつかは・・・いや、積まないよう今日聴こう。ゲームのおまけのサントラは積みがちなのが・・・。

買ったゲームのポイントを登録するついでに持ち運ぶゲームも多くなってきたので、ソフトケースを注文しました。
ソフトケースの表紙が趣味ではないので変えようかな。まあそれは届いてからでもいいか、とりあえず画像等は用意しておこう。萌え萌えでキュンキュンなのでどうだろうか、痛いないろんな意味で。