2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

疲れないようにすることで疲れる

ゴールデンウィークですが平日なら平日の生活があるのです。ただそういう日に限っていろいろとやることはあるという。おまけに他人のミスのせいでやることは増えるという。ああ、なぜ自分にやることをまわす、そんなことになるなら真面目でないほうがいいと思ってしまうよ。本人は真面目かどうかについては何も言わないけど。
とりあえず明日を乗りきればまた休みなのでもう少し頑張りますかね、ゴールデンウィークでセールとかやっているので何か美味しいものでも食べつつ、グダグダいいながらやることをやろう。セール中だしケンタ行きたい。
それと帰るついでにアペトラのボーナス目当てにギターフリークスGX3をプレーしてみました。なにあれ、指つる・・・。弦を押さえてからピックを操作・・・。ひゃあ!めんどくせー。ボタン叩いたら音が出るんじゃないと複雑すぎて、なにもできん!まさにテレビゲームに触れたことのない人の台詞。ギタフリは自分には合わないことがわかりました、専用ムービーも廃止されちゃったし、曲の事情はよくわからないしやる理由がなくなっちゃったね。ドラムは筐体が空いていれば。