2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

n行日記

自分の周りでポケモンBW2の話題をちらほら聞くようになりました。ポケモンBW2はやりたいけど買うかどうかの優先度はそこまで高くないという。
正直、VF5FSとカルドセプトとSQ4とルンファク4にソルハカが夏に集中しているのでどれを切るか買うかで悩んでいる状態なので困ってしまいます。
おまけにVF5以外は全部高いし、アトラスはリメイクなのに高いし、発売日未定のソフトで欲しいの多いし。ポップン20のサントラが夏辺りだろうですし。
それにほぼ全部RPGなんですよ、絶対に積むってこれは。じっくりクリアとかそういう話じゃないよ、これ。

グダグタ言ったって仕方ないので何を買うか、なにを諦めるかもう一度考えてみよう。
少なくともSQ4とルンファク4は予約特典がもらえるかどうかで。一応予約したけどもらえるかどうかわからないのですよ。もらえないなら予約やめかな。
・・・・・
エクストルーパーズというロストプラネットと世界設定が共有するゲームソフトを発表。ハードは3DS/PS3と変わっている。
PVを見る限りではトゥーンレンダリング調なのかゲーム画面がアニメっぽい。本編のロストプラネットとは全然違うので、キャラはかわいいほうがいいユーザー向けかな。個人的にはVSがスーパーロボットっぽすぎてむせないのが残念。他はなかなか良さげな感じ。でもこれ、対戦モードなさそうたな、あってCo-poかな?詳しい情報を待ちますか。


ロボットで思い出したけど、ロボテックノーツってビジュアルノベルが気になる、というか面白そうな予感があるのでぜひプレーしたいが、お金と時間が・・・。寝る間を惜しんでやるわけにもいかんしなー、無理の効かないのはそれは困りもの