2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

貯まるのは貯金がいい

機動戦士ガンダムUC ep5を見ました。前回のよりも終わりかたが半端だったので、そこで終わり?!ってなる感じでしたので次が出たらやっぱりPSNを使って借りるんだろうな。
というかバンシィ怖すぎる。ゲームでもアニメでも脅威となるかバンシィ!!
・・・・・
ニノツクPSP見つかったならPSP使ってなんか見ろ。
そうニノツケにPSPを投げつけられ、何かを見ることに。
で、なにを見るか。悩んだので前に見ていた、あっちこっちを見ることに。もちろんtorneで録画してあるものを落としただけです。怪しいことはしていません。
で、その結果先週のまでは見ることができました。ただ、積んでいるビデオはまだ200以上あるので、時間があれば見ていく必要があるんですがね。単純計算で600分以上、見るとすれば100時間以上。
とにかく見ていくことにしますかね。がんばれたらがんばる