2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

なんか観る

録画した番組をPSPに落として観るようにしてます。主にお昼とゴールデンタイムなんかで観ていっていましたが、
ついさっき録り貯まったガンダムAGEのキオ編前まで観ました。キオ編は後にして、次は別のを観ようかな。
人が死んだりなどのは次にして萌え萌えずきゅ〜んなのでも観ますかね。ある意味バランスのとれていると思っていたり。
あ、萌え萌えずきゅ〜んなものでもアキバレンジャーかどうかまでは決めていないよ。でも、アキバレンジャーの劇中武器のおもちゃは高いが安いクオリティだと思う、まさに大友向け。
・・・
E3の時期ですね。ニンテンドーがこのあと発表するのと、ソニーはソフトの発表とVITAのアップデートぐらいだったのが残念。第五世代だったか、PS3Xbox360はしばらく先なのだろうか。
というか、PS3Xbox360は第六世代まで進化する必要があるのかって思うのですがね。
ちなみにE3のことは今日書く気にならんのでVF5と一緒に明日にでも。
ネタの温存も含めてね