2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

RPGライフ

eショップにて、SQ4の紹介はあれども、体験版こなかったですね、体験版は来週か再来週ぐらいだろうか。来週ならいいなー
とまあ、残念ではあるのですが、キャラクターとか決めていないので猶予ができたのでよかったとも思っていたり。
週末まではいろいろと考えることが多くて、SQの設定づくりに時間を割くことが出来ないので、来週に配信されてればいい設定というか名前が・・・。><
・・・・・
探してみれば3DSユーザーって多いんですね。でも持っているソフトは一緒にならないという。
マリカとかパルテナの対戦したいのになー。

来週はポケモンで盛り上がるでしょうからソフトはいいんですが、ポケモンのほかにメダロットの一挙放送で全然進まないだろうな。ああ嬉しいけど忙しい。