2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

アメリカのロボトラマン

ジャイロゼッターが稼働したのでプレーしに行きました。そのプレーした感想は完成次第公開する予定。今日中に完成すればいいな。
で、ゲームセンターに行く途中にある怪しい自販機で買った海外のドクターペッパーなんですが、

写真の通り。アイアンマンが印刷されているという。きっとアベンジャーズとのタイアップでしょうね。
アメリカじゃメジャーな飲み物だっていいますし、そういうこともありますかね。だから、ドクターペッパーをどこでも買えるようにしてください、お願い致します。
・・・
ニンテンドーダイレクトが明日の正午に放送。なんで正午なんだよー、確かに夜じゃポケモンで話題をとられるとかなんかかよー。
まあ、明日早く帰って見ますかね。SQ4の体験版きたら名前を考えすぎて日記がおろそかになりそう。ペパマリSSでもおろそかになりそう。とにかくおろそかになりそう。

とにかく明日が楽しみですね。もし明日にジャイロゼッターの感想記事ができたらニンテンドーダイレクトのネタは明後日にまわすかも。