2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

こまかくすこしづつ

ニンテンドーダイレクトが放映されましたね。
SQ4体験版がやっぱりきた。ポケモンどころじゃねぇ、名前決めなきゃ。とりあえずダウンロードしてから考える。うひょう!

それと3DSLLが7月28日に発売だそうで、買わないですけどためしてはみたいですね。3DSLLと同時にニューマリ2と鬼トレが発売。決算にあわせてだろうな。


スマブラの最新情報もきましたが、バンナムと協同なんですね。最近バンナムと協同が多い気がする。
まあ、桜井さんがプロジェクトの中心にいるならゲームは大丈夫だろうし、下手はDLCはやらないだろうね、というか開発スタッフがゲームの制作終了後にDLCを作れるのか、その前に解散しそうではある。
バンナムと組んだのなら早くなるってアタイしんじてる!(なぞ)
・・・
とび森の情報はきたけど、ペパマリSSはこなかったですね。
とび森は全身コーディネートができるとかいろいろありますね。情報次第では買うかもしれませんね、こういうジャンルのゲームはダウンロード版でほしくなりますね。
ソフト1本の容量ではSDカード増設も考えるかな、読み込みが速いのを買うかね。
・・・
エクストルーパーズというゲームは静止画で見るにはどうだかって思うゲームだと思うんだ。
ムービーとかで動くと爽快感でいっぱいになるタイプのゲーム。今日のプロモーションを見て、改めてそう思いましたね。
発売は年末だろうな、きっと。とりあえず気にしておきますかね。

でも、ロストプラネット3は評価待ちなんですよ。2ではVS(ロスプラでのロボットみたいの)が廃産ってどういうことなの・・・。ロボット対人って燃える展開なのにー
・・・
ポケモンが明日ですね。
SQ4をプレーしつつ、ゆっくり待つとしますかね。友人は買えないかもしれないと言っていたので、連絡があれば買いに並びますかね。
どうやって渡そうかな。