2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

はじまるはベストウィッシュ

この日記は半分下書きでできています。これを書く意味はとくにないです。
・・・
ポケモンB2買いました。
タイトル画面のキーとはなんなのか、調べたところ、今回のは難易度調整ができるみたいですね。最初からチャレンジモードをやりたいけど、周りはまだクリアしていないんですよね。当たり前なんだよ、クリアしている人がおかしいだけで。

もう妥協して、普通難易度でプレーしようかな。これのモード自体2本買ってもう1本を飽きずにプレーする人向けみたいだし。
・・・
ここからは下書きじゃないよー

というわけで、名前を決めてポケモンをもらいました。女主人公で名前はニノツケ、ライバルはそのまま。
ライバル戦がギリギリだったのにおっかなびっくり。これ、チャレンジどうなるのよ。

とまあ、冒険の旅が始まったわけです。旅パはどうするか、野性とARサーチャーから持ってくるかね。
・・・
今回のSQ4は普通難易度でもそれほど理不尽ではなくなりましたね。最初から猫が出てきてひとり死ぬことはないし、FOEに気を付ければいいし。出ていたらひとり死ぬのでも対策できるしで。
もうカンガルーを倒した報告がありますし、やればできるものなんですね。

とりあえずパーティキャラを10Lvまで上げるか。とりあえず殴りメディ作ってみようかな。