2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

暑さよりも湿気がヤバい

夏っすなー。熱中症とか気をつけたいところですね。
で、夏というか7月に入ると新番組とかが始まるわけで。自分からは見ることはないでしょうけども。
アニメも始まるのですが、録りたまったのが多すぎてそっちを消化することで精一杯です。あと、日曜朝のライダーだったりキュアキュアに100年の戦争とか1年を通じての番組が多くてそれを録画するだけでいいですかね。
ただ、もやしもんは絶対録ります。あれはいいものだ。
ほかにもいくつか録ると思いますが、何を観ればいいのかわかっていないので(というか観る気あるのかと)あんまり録らないだろうな。
・・・・・
SQ4が明後日ですね。ただ購入当日はプレーできるかわからないです。カルドセプトとかポケモンとかいろいろ・・・。
体験版もキャラクターのレベルを上げきっていないので、育成とかやってきたいなぁ。ナイトストーカーやダンサーのような職種を使わない、堅実に迷宮探索できるパーティなのでFOEはまだ倒せない>