2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

雑記無法地帯

マックスアナーキー買ったぜ!もちろん衝動買い!!SQ4も買ったけどクラニンのポイントを入力しただけだじぇ(おい)
とりあえず、適当にネット対戦をプレーしての感想。まえの体験版と変わらないと思うけどね
・・・
簡略に言えば、ネット対戦は殺されるのが悪いといえるシステムであり、ポイントをとれなかったら殺せなかったほうが悪いというわかりやすいゲーム。
で、理不尽に殺されることは普通なのでそういうのでふて腐れる腰抜けは買わないほうがいいです。やったなこの野郎100回殺し返してやるぞ野郎って気持ちでやれる人には向いています。
あと、アドリブ力は大事です。ハプニングはよくあることなので格闘ゲームのようなものでもないです。例えるならギミックとアイテムのあるスマブラスマブラで終点にアイテムなしがデフォの人には多分合いません。買ってもいいが、プレーしてもクソゲーとか言っちゃうが精々ですね。そういう人は腕前的な意味の実力以外で負けるのを嫌いそうですからねぇ(本当は知らないから憶測で言っています。反論は聞くだけ聞く)。運や戦略も実力のうちと言いますからね、そういうのも受け止めてもいいんじゃないんですかね。
まあ、こんなところで。買ったゲームをプレーしたいんです。


また感想を書く時はちょっと言葉使いが悪くなるかもです。後ろの××××をとられないようにプレーしてきますかねー。あと、××××の部分などを自重しないかもです