2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

あまり変わらないという

カルドセプトマックスアナーキーをプレーしています。ガンダムはログインのトロフィーとれたのでゆっくりと。ポケモンは知らん。
普通に考えても1日でチャンピオンになるのがおかしいんだ、日帰り旅行感覚でプラーズマーして伝説のポケモンを捕まえるのがおかしいんだ。初めてのポケモンのレベルがチャンピオンに勝って帰ってきた時には10倍以上ってのもおかしいんだ。周りが速いだけなんだと思ってやっています。
・・・
カルドセプトの初期にもらえるデッキが自分には合わなくてちょっと苦戦しています。インターネット通信でもらえる構築済みデッキが使いやすいってどういうことなの。侵略系が合っているってなんなの。

まあしばらくはカードを集めつつ、構築済みでやっていきますかねー。ネット対戦でも戦えるものじゃないですし、おすし。
・・・
梅雨明けがまだみたいで
まだ傘が必要なんですかねぇ。朝方は晴れているのに夕方になって降ってくるのは勘弁してほしいところなのに。
というか、今年は傘がないのに雨に降られて風邪気味になることが多くて困った。もうないと思いたいがどうだか