2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

茄子

好きな茄子料理は麻婆茄子と揚げ浸し、この出だしに意味はないです!
外は暑いし茄子が食べたい、トマトでもいいが酸っぱいのは好きじゃないんだよなー、酸っぱいトマトならトマトソースにすればいいかなー。

で、なぜ茄子なのか。
nasneが急遽発売延期ということでなんだそりゃと言いたいのですよ。買うかどうかわからないですが、気になっていただけに残念。
8月入るまえに発売してくれればいいのだけど、どうなんだろうね、延期した理由次第かな。箱の中身がnasneじゃなくてtorneだったら早くすむような気はしますけど。まちがいなくそれが理由じゃないだろうしなー。
・・・・・
茄子がはいりましたー。
臨時収入的な意味での茄子。貯めるか使うか悩んでいます。
というか、貯める選択肢が出てる時点でどうなんだと思ったりもしています。やっぱり不景気ですね、しかも景気をいい時を知らない人が見る不景気。これはよろしくない。
なので、たまには景気よく使うのもありですかね。使いすぎないようにはしますが。
・・・・・
ルンファク4が明日ですが、取りに行くのがめんどくさい。他にも終わっていないソフトがあるので後でもいいんじゃないかとも思っています。
ただ買い物のついでに取りに行けそうなので取りには行くでしょうがね。
前情報とか知らんし