2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

フォフォフォ

はてダの広告のポリシーが変わったみたいで。広告が嫌だから移転とかそんなのは考えてないです、そんなことするならやめているさ。いや、やめるとしてもブログをやめるだけかも、なにかで日記は続けるな、なにかを書くのは嫌いじゃない。
ルンファク4のんびりやっています。好きだと言っても冗談で返されるんですが、どういうことなの・・・。狙っている相手はあえて秘密。タイトルでわかるでしょう。
オリンピックですね、あんまり興味ないかなぁ。ブリキュアと仮面ライダーがお休みってだけで、それ以外は。あと、セミが鳴いていますね。セミといえばバルタン星人。ふぉふぉふぉ好きなバルタンはパワードのが好き。だが名前が思い出せない