2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

勢いそのまま

うご酒にて、うご子来てる的なことを書いたので、その勢いそのままに今日の日記を書く寸法。
元々はうごメモとは別の話題を隔離するための場所なので、うごメモの話題はあっちで書いているんですよ。
本当はもう今日はお休みしたいくらいである
・・・
ポケモンを見にいきましたー。というか、前売り券を買っていたので友人と集まって見てきました。
今回のは短編がついて本編が短かったのが残念。本編も壮大なことになるかと思えばそうではなかった、聖剣士が覚悟完了する話だった・・・。公開情報にケルディオには覚悟の姿があることがわかっているので、ある意味ネタバレじゃないよ。タブンネ
あと今回登場人物が少なすぎじゃないですかね?ポケモンがかなり多いのでポケモンが、好きなひとにはたまらんことになっていますが、人間のキャラが少ないのは残念である。毎回あるゲスト声優ですらほぼポケモン役ですし、なにがどうなったのか。

そして、
メロエッタがかわいい!

見所はそんな感じですかね。
ポケモンだけで夏が終わるのも気にくわないので、別の映画も見ようかな。
・・・
映画はネットの時代!


割れじゃないよ、というか最初にその発送に行き着いた人はいっぺんんでみるといい。
氏ねじゃなくてね!

チケットの話ですよ。チケット
最近はチケットをネットで買うことができるが、これがまたすごく便利なわけで。
前もって席を選べるし、ほとんど並ばないでチケットを買うというか受けとることができ、スマートに映画を見ることのできる。
これはスマートフォンを使いこなしていない人よりもスマートですよ!

よく劇場で映画を見ている人には常識なんですが、やっている人が少ないのかチケット売り場で並んでいる人の多いこと。なのでこの話題

最近は東宝シネマズで買える前売り券のムビチケでも、できるのでクレジットカードとかわからない人でもムビチケカードを買ってぜひ試してほしいです!


というか、前もって映画を見に行く人には絶対ですね。この購入方法は