2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

眠い眠い

SQ4進めてました。いままでやっていなかったので、さすがに少し進めようと思ってやっていました。
火力不足で敵を倒すのに苦労するので一人をナイトシーカーに変えてやってみたら、火力がなかなかのものに。
はいりたてでレベルが低いから育てなおすのが、ちと面倒。なのでFOEを狩ってレベルを上げてます。
・・・
今日からコミケだそうで。でも、行く気はないんですよ。
理由は、行ってから帰ってくるまでの苦労と釣り合うだけの喜びを手にいれられそうにないからですね。グッズとか買えないですし。
あと体調もよくはないので、行ったらんでしまいます。ヒトオオスギイノチキケーン
でもいつかは行ってみたいです。冬コミのほうで
・・・・・
ここで呼ぶのは、あんまりいいとは思えませんが、
id:j1012262さんと3DSのフレンドコードを交換したいなー、なんて思っております。
よろしければ登録してもらえるとうれしいのです。
3DSフレンドコード
1676-3629-4797です。伝わればよろしくお願いします。