2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

なつおわる

8月も最後ですね。自分にとっては1ヶ月も前に終わったようなものでしたが。あることのせいで・・・。
まあゆっくりできたので、休みボケがこないようにがんばってきますかね。友人の顔も見たいし。
心残りは、まだ未消化のゲームがあることですかね。ロスタイムで終わるとは到底思えないし、プレーできるほどの体力がなかったりします。水はともかく、塩分も大事だね。
なぜ塩分が大事なのかはおいといて。

はてなハイク2が終わるみたいですね
びっくりしましたよ。いきなり10月で終わるとかね。
終わる終わる詐欺なのかどうなのか知りませんが、適当なこと書く場所が減るのは寂しいものです。
もしハイク2が終わったらツイッターでも初めてますかね。ツイッターこわいという固定概念はありますけども。
それと、最近の企業のキャンペーンのツイッターアカウント持って同然な空気は好きじゃないですね。ネットやっている人はみんな持って同然な感じが気にいらない。
気にいらないもの気にいらない。その考えに理屈なんかない


他にも書こうかと思ったが、思った以上にしんどいので、この辺で