2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ぶよぶよ!!

SQ4、最深層まで進めたのですが、蟲自体はすぐに挑戦できるんですね。ただえげつないほどに強いだけで。
とにかくここまでいけば、謎を解いて蟲を倒すだけ・・・とはいかず、配置の嫌らしい雑魚に泣かされております。あれは雑魚じゃなーい!石になったと思えば毒でコロりと逝ったり、獅子にかじられたり。でも、わりと楽しいです。あの頃を思いだせて。
それと、いつも見ているサイトでSQ4のストラップが発売ことを知ったのですが、自分のパーティのキャラがいなーい!いまいちマイナーなキャラと職業で固まっているのがダメなのか?2弾が出ると嬉しいから近くで売ってたら買うかもだけど