2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

準備の準備中

ニコ生とUSTでのWiiU情報の放送を観る前に寝てしまったので、さっき3DSで観たのですが。映像に洋ゲー多い気がした。レイマンやアサクリとか。
というか、気になるソフトが言うほどなかったなぁ。zonbi Uはデモンズみたいなことになりそうだから気にはなるけど買うかまではわからないね。というか、今はあのグロ成分はいらないという。あのグロは敵を恐ろしく魅せるためのだからね。

・・・これ発売日に買おうかなぁ。
ゲームソフト次第だとは思っているのでしばらくは軍資金を貯めて様子見ですかね。もし、いらなければ軍資金バーチャロンフォースをプレーするのに使えばいいや。サントラも欲しいし。


あと、予約が始まってもソフトがどうなるのか様子見するので予約は期待できないので、発売日に並ぶことになるだろうな。でも12月8日だと寒さが洒落にならないんだろう。。。3DSを発売日に買った2月の時とは比べ物にならないだろうし、
眠気と防寒対策はきっちりとしなきゃ、買う前に死ねる
ならんでいる人と通信とかできればいいけれどモンハン持っていないので望みは薄いかな