2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ぺかーちゅー?

コンビニにておやつを買うついでに買ってきました。一番くじのラストワン賞のピカチュウ

ディズニーの一番くじやっている関係で投げ売りしていたのを回収。ラストワンを単品で買える機会もこれ以外に無かろう。我ながらラッキーだと思う。ただ造形はいいけれど塗りが少し甘い。耳とかがとくに。
でも塗り直す技術もないし、そんなものだと思って飾ります。飾るところがないので片付けてからになりますけども。
・・・・・
三連休なので適当にアニメを観とりました。さんかれあ観ていたけど、父親ぇ・・・。あれはDVだよなぁ。
ただゾンビになってからは幸せそうなので、それがまた・・・。

とりあえず半分観たのでこの先どうなるのか。楽しみですね。ただ感想は書くかわからんね