2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

たいいくすわりで

今日一日中引き込もっておりました。ただし体育座りはしてない。今日の日記のタイトルってだけで。
それと、台風がくるとかなんとかで明日も引き込もっていそうです。月曜日に台風がきたら困るので、火曜日に来ればよかったとだけ。
そういえばミスドが半額セールなんですが、半額だから大量に買ったり、1000円で買えるだけ買うってのはあれだなーと思ったり。買うにしても、いつも通りの量でいいだろうにと思っております。ただその人がいつも買っているかは知りませんが。。。あと粉砂糖まぶしたドーナツが食べたい、ハニーチュロが食べたい。明日買いに行こうかな、台風近づいてるけど