2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

hOfu evOlved

タイバニ、まどマギギャバン
劇場版ですでに上映したりしてたりで、どれも観にいきたいですねぇ。ただそこまでお金はないので観るのはどれかになりそうですがね。それともどれもいけないとか。笑えない冗談だ
それと、まどマギは意外と早く映画化されてびっくりしとります。いや意外と待ってたか。

あと映画を観る時は、大抵ひとりだけど寂しくないもん!その時の感動を分かち合う人がいないだけで!!
たまにはだれか誘うかな、誘う相手は誰がいいかな、映画の趣味合わないだろうしなぁ。

あとは、普通にアニメや特撮以外の映画も観たいよね。なんか借りてこようかな
・・・・・
ズゴック豆腐にデザートザク豆腐が発売されましたね。買ったかどうかは明日にします。写真撮るの面倒なんだよね。それにひとつの話題で明日まで先伸ばしにできる。
まさに一石二丁ってこと、豆腐だけにlololol・・・いろいろとダメ?そう・・・。


スーパーを4件回って買ってきました。そもそも置いていないということがあるので、大きなお店で買うといいですよ。
フォークも手に入って満足。豆腐は夕飯に食べるかな