2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

夜食に焼きプリン

ゲームとかアニメとかプリンとかで充電してた日曜日でした。引き込もっていたように見えるけど、プリンとかいろいろ買いに駅まで行ったので引き込もってはいないはず・・・。
PXZはボスが撤収せずに倒れてきて、着実に進んでいると一人で盛り上がっています。でも終わるのはまだ先になりそうだ。
それに、マギも観とかないと見損ねる可能性が出ていたので夕食時に観ていたのですが、やっぱりk(ry
3話まで観たのですが、まるで読みきりを読んだ気分。いったん話は終わったからか。

三行というには長いけど、雑記というには短い。中途半端だなぁ。


それと、これ全て日が暮れてからの出来事なんですよね。日が出ている間は引き込もってました、というか寝ていました。ダメダメだな、こりゃ