2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

女の子、お菓子が主食

トリックオアトリートは昨日の話。自分はお菓子あげるからイタズラさせてほしかったのですがね。まあ、昨日のお菓子がもらえたし、よしとする。
それから、昨日の0時頃に孤独のグルメがやっていて、ポッキーを二本食いしているシーンで美味しそうに見えてしまってポッキーとオレンジジュースが欲しいという状態に。そのドラマが終わってから買いに出てもよかったけど、外は寒いから買いにはいかなかった。そしてまだ買えていないという。明日の行きにでも買うかな。コンビニに置いてあるだろう。
今日はこの辺で、今日のことはあんまりなんだな。jubeatで楽曲入れ換えがあったけど、そこまで興味ないし