2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

とびだせKiller村の7人のスミス

御主人様、ヤバいです。ヤバヤバです。
とび森Killer7の組み合わせは非常識すぎます。
とび森でほのぼのしていたかとおもえば、Killer7で神経を逆撫でする笑い声が聞こえてくるのは、あまり良いとは言えないです。
もしこの生活が続けば、顔だし看板に洗濯機の中に顔がない生首を描いたのを載せてニンテンドーに通報ものです。義務教育を受けている子供どころか大学生含めて、ほとんどの人は元ネタ知らないです。元ネタを理解してもらって許してもらうのは絶望的です。
許されるのはカエデの服までです。
我はハーマンの名の下に・・・。
・・・
とび森はログシリーズ集めを初めました。でも集めるのに時間がかかりそうだ、すれ違いに期待するかな。
それと、夢見の館ができたので家とか稼ぎとかはあんまりやっていないのです。最近少し忙しいのと、そっちで遊んでばかりなので稼ぐ時間がない。
とび森はまだまだやれることがあるので、しばらくはゆっくりやりますかね。服づくりまだやっていないしな。
作るかは未定だが、作るとしたらカエデの服かな。元ネタ知らない人に不快感と悲しみを与えてられるかどうかが問題だ。
他にも作りたい服があるけれど、だいたいがカプコンヒロインという事実。

Killer7は1話というかプロローグというか、それが終わったところです。
センスというか雰囲気というか、とにかくいい。ビリビリくるねぇ、これ。
でも、それを味わうことができただけでもうこれを買う価値があったね。ただ人を選ぶのは間違いない、でも人におすすめしたい。


クリアしてから考える。クリアしたらノーモアもやりたいなぁ。
それと、kiiler is deatってこれよりも過激なんですよね。今から楽しみ