2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ておんとう

今日はシーツが変なところに赤い水玉を描いていて、ちょっと洒落にならないことになりました。理由は割愛。鼻かんでいたら鼻血でたなんて情けなくてね。
ぢたま某のまんがかなんかで、鼻血でシーツに血が付いてこれはついに・・・なネタがあったのを思いだしました。友人の部屋にあったのを借りて読んだのであって、自分が持っているわけじゃないのよ。
あっ、シーツの代わりになりそうなタオルケットを見つけたのでなんとかなっています。寝心地はシーツには劣るがまあまあいい感じ。タオルケットって基本夏しかつかわないからね。有効活用?
・・・
リフレクの調子がいまいちだったり、そもそも寒さで調子がいまいちだったり。最近は調子がよくない。

こういうときはさっさと寝るに限る。
でも積んだゲームのやりたかったり。