2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

シュプリール

旅行に行ってきます。
スノボを楽しんできます。1080°ですよ。
なので、しばらくは雑記なのに短めの日記にするつもりですん。
・・・
麒麟の翼観とります。
ドラマの劇場版は自分の趣味じゃあないのですが、観る機会があったので観ているのですが、
ミステリーは面白いですね!
ほほぅ!ってなるために二度目を観ています。例えば、なんでその台詞を言ったのかも、犯人がわかっている状態なら主人公がどう犯人までたどりつくのかも楽しめる。
犯人や諸悪の根元がわかっているからこそ、主人公が犯人に向かって行くの楽しむことをコロンボ式と読んでいるのですん。
では、準備をして寝ますん。ばいばい