2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

宇宙を感じるんだなぁ

今日の間食

カルビー かっぱえびせん紀州の梅 70g×12 袋

カルビー かっぱえびせん紀州の梅 70g×12 袋

酸味が先に来て、その後えびせんという、なんとも俺特なお菓子。
自分はすっぱくてしょっぱい梅干しが好きです。甘いのはちょっとね・・・。
しばらく買い続けるかもしれない。好きだわー。
・・・・・
はてなスペースがリリースされていたので除いてみたのですが、3週で終わった某ランドを思いだすね。なんでだろう。
ちなみに利用しようとしたら年齢でダメだと言われ、なぜだと調べたら、生まれ年間違えて入力してました。なんてこったい。

中はちょっとマイナーなところもあれば、メジャーな話題もあるのね。でも使っているユーザーが大人だけだから話題が若くないというのか、そんな印象。
ただ使っていないからどんなものかはわからないんですがね。というか、SNS自体あまりふれないからなぁ。ツイッターもあくまでハイク2の延長だし。

でも使えるようになったら使う。
使っても続けるかはわからない。
・・・・・
エクストルーパーズ買いました。
買ったはいいけど、まださわれてません。ソフトをゲーム機に入れるどころか、開封もしていません。この体たらく。

明後日にガッツリとプレーしたいところ。
ギンギラ一番星を目指したいね