2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

バクシーシ ときめきメモリアル島

とび森復帰したニノツクです。最近は放置プレーを続けてました。
あれですね、島は恐ろしいところですね。年齢と本名にフレコを聞かれたり、バクシーシされたり、紳士的態度で接していたら、いきなり好きだのなんだの。怖い!いろいろと怖い!自分だけ?こういうことで恐怖するのは。チャットとかが苦手だから、どうにも。適当なこと呟くのは好きなんだけどね。
前の日記こと、うご酒ではどう森で村を荒らされても、自己責任だし、それで文句はなんたらって書いた記憶がありますが、今度は島で書くのか!って思ったり、でも誰かが書いているか。うごメモのほうを調べてみますかね?わりと面白いネタが見つかるかも知れないっすなぁ。でも、今時3DSDSiの両刀使いなんていないという。それと、島では定助のセーラーを着ていますので、マッチングしたら御手柔らかに。本名聞いてもいいのよ、答えるのは偽名だけど