2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

めものおしまい

うごメモはてなが終わってしまいましたね。最後のメモで3DSではコレクターとしてやっていくということと、これは本当の終わりではない、7月3日に本物のうごメモを見るだろう!という挑発で終わるという。元ネタはカウボーイ ビバップ。サントラいいね
コレクターというのは、昔の自分をやればいいんですか?簡単じゃないか。時間がないのを除けば。月百円なら月に一度だけドクペ我慢するよ。それで賄えるなら。でも挑戦したいのでコレクター職人になるよ。コレクターでのライバルになりそうな人がいるのが燃えます。カプルの人と呼ばれたいね。
あと、はてブロ使ってみました。でも、しばらくは使わないかも。こっちとは別に書きたいことがあれば使う。本気モードの時にでも