2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

しょせんろぐこ

日記が疎かになっているときはツイッタも疎かになっているニノツクです。雑記は何日ぶりか、ネタがあってもコッチに力を出せなくなっていて書けなかった日も少なくなかったからなぁ。
最近また環境が変わってきました。単純に時間がなかったり、別に文章書くことが多くなったりと、変わっていくものに戸惑っているとかそんな感じで。だからといっても、更新頻度を今以上にさげるつもりはないんですがね。少なくとも、はてダプラチナ会員までの224日間(おおよそ7ヵ月と1週間ちょっと)は。
ただ、雑記等の長い文章は書きづらくなっていくだろうと思われます。こんな状態じゃあ、はてブロ所じゃないね。
ちなみに、これは下書きで更新しています。じつは下書きあんまり好きじゃないんだよな。書きためていくというのが、凍らせたカレーを温めて食べるような感じがしてね。
・・・・・
 スマブラWii fitトレーナーが登場ですか。
タブーがプレイアブルしただとか、健康的なエロスとか、ヨガのポーズでタクシーを止めたとか、下半身は上半身を支えるとかそんなことを聞きます。スマートホンが厚くなるな。
個人的にプロモーションでの、無防備なところを攻撃して吹っ飛ばすのはえげつないな。ただ攻撃自体はあまり威力が無さそうなイメージ。スピード型っぽい。

 IIDX SPADAの情報がきましたね。新曲のアーティストの中にsasakure uk.が。だけど名前は見るけども、どんな曲を書くのか知らなかったり。アルバム出したかなんかで気になっているんですがね。
それと、SPADAではロケテの評判ではハウスやポップが多くなるらしいですね。まずはテクノで様子見のようですが。ハウスが増えるなら、dirty androidsさんの新曲多めにきてほしいな。あの人の曲と譜面は楽しいんだわ。
他に書くことも思いつかないし。今日はこのへんで。あとSSQ予約したよ。体験版が楽しみだ