2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

みらい

昨日の日記で触れ忘れてたことがひとつ。デビチル新装版2巻買いました。アフィも乗せとく。こっちに一文も得はないがな。

1巻よりは表紙がマシになりましたね。表紙のなにがマシになったのかは書きませんが一巻表紙はデビチル知らない人が何か勘違いするぐらいのアレっぷり。そしてその勘違いが間違いだと否定できないのもアレ
エレジーや未来が可愛いので、デビチル知っている人は買うといいと思うよ。普通の漫画二冊分よりも高いが。
どうでもいいが、サウスロードの戦いから1か月後ってなんかメタい。実際1か月待たされたしなぁ。ボンボン的な意味でも新装版的な意味でも。
・・・
はてブロどう使おうかな。案としては一カ月に自身に起きたことをひとつにまとめるというもの。ログ庫の再編成ですか。めんどくせ。
だけど、今のところそれぐらいしか使い道がない。
7月になったら、6月まとめでもしようかな。ツイッターで起きたことも含めで。結構忙しいぞ、これ