2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

週末に飛ぶ万札

土曜日にモンハン4ですか。楽しみですね。
でも、モンハンの操作なんて覚えてないよ。しかもカメラ操作もめんどそうだし。
なので、拡張スライドパッドを買おうかな。1000円だったよね?なら問題ないはず。というかまず対応してるよね?そこから知らない。

dtab注文しました。土曜日に届く。
キャンペーンが9月いっぱいまでなのでせっかくだから。
ベットの上で動画観たりするのに使えそう。
でも注文の受け取りは代引きなんで待たないといけないのがツラい。時間によっては買い物に行けるんだけどなあ。
まあ土曜日に買って残りを買った物いじるのでもありですかね。
残りがあるか微妙ですけどね