2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ご趣味は・・・。

趣味は、音楽鑑賞とゲームとインターネットを少々・・・・・。
恥ずかしながら、ハードコアやチップチューンにエレクトロ、ゲームミュージックなどが好きで・・・・・。


そんなニノツクです。謎お見合いで、あとは若い二人に状態。
最近は忙しくなってきて、趣味のために生きているのに、趣味を絞らないとキツいという。なんのために生きているのやら。

そして、絞った結果は上に。ここからは少し自己分析。

音楽が最近上位にくるように。ながらでできるのと、癒やされたいのが根底にあるのかも。
アニメは消滅、それに割く時間がない。アニメと共にテレビ鑑賞も消滅、買ったテレビはもとからゲーム用だったのであまり痛手はない。というか、新しいテレビで観ている番組が、おはよう日本とその後のテレビ小説ぐらいという。HDほぼ関係なし。

ゲームは隙あらばやるけど、移動中や外ではほとんどやらないからここで。趣味で使ってる金額で言えば間違いなくゲームが一番、ハードとかゲームとか周辺機器とか。そういうのは他とかを押しのけ優先して買ってると思う。

インターネットは、ツイッターと日記とネタ探し。ネタはいろんなネタ、伝わる人には伝わるが、たいてい伝わらない。悲しい。
ゲームに比べたらやっぱり優先度は低いが、外ではこっちを選ぶことは多い。
漫画はもとからないような状態、欲しいのを買う程度。

と、こんな分析。
ここまでたどり着くのに結構時間がかかってしまった。次場所に行く時はこれを大事にしていこう。


これからは、余裕ができたら数少ない買った音楽CDでも記事にしよう。
それとは別に、本当は書きたいネタがあったけど、明日にまわす。下書きにしておこ