2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

また適当な

あと8日でプラチナ市民みたいですね、これ含めあと七日、連続更新しても一週間。一年前は狙ってたのに、一月は多忙だったから途切れちゃって。二月はバンチャとチャットで忙しくてぐだぐだと。
今になって狙うのも変な話ですわ。というかプラチナ取れるほど、そんな前からやってたっけ?いや、これより前の日記含めるとプラチナなんて余裕だったような。覚えてない、見返すのはコワイ、やだー。


スマブラWiiU買いました。アミーボサムスも買ってます。なかなか出来が良くて驚き、コンビニで売ってるそこそこ高いワンピースの食玩フィギュアとかに近い出来だと思う。でも1200円って考えるとやっぱり高い。好きなキャラをちまちま買ってこうかな、ゲーム機に置くのにちょうどいいし。
ゲームのほうはイベント戦が懐かしい、DXやり込んでた時を思い出しますね。ちなみにXは未購入、借りて遊んでました。
さっさと隠しキャラ出してネットの荒波に揉まれたい