2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

午前休

朝目覚めて最初に思いついた言葉が、イカ腹。なんで?
イカ腹はともかく。仕事が休みだったのでぐーたらしてから年末の掃除してたら、友人に買い物に付き合えと言われる。さすがに掃除中だったから断ろうとおもったが、
何かおごるからと言われ折れてしまう。意思弱。
といっても、おもちゃ売り場まで行っただけ、そんな大層なことはしてない。友人はRGエクシア買っていたようで、自分はRギャギャ買うか悩んで買わない。今週地味に厳しいし。
そして買い物が終わって、ごはんをごちそうになって、少し買い物して帰宅。風呂に入って、ふとおなかを見ると。イカ腹もとい、胃下垂みたいな腹に。

腹筋鍛えないとなぁ