2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

散財激しく

買い物してきました。電気ヒーターとガンプラ4つ。
今の時期にガンプラ買っても組む時間が無いというのになんてこったい。しかし割と満たされてるため間違いではないと思ってたり。それで今、積みにすまいとひーこらと組んでます。リゼル、パーツ多いよ、可変機め。。。

ヒーターは部屋が寒くて仕方ないかったため購入。4300円。
普段はこういう買い物しないのに、大胆に買ってしまう。年末の雰囲気ってすごいな。
ただ、買った後の快適さがダンチです。冬でも薄目の格好でいられる、眠れる。これってすごいことだよなあ。屋根と電気があるだけマシな部屋からある程度は快適に過ごせる部屋っていう。
こういう環境にはなるだけケチらないようにしてこ。生きづらいのは勘弁だな