2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

プラチナ

はてなにインしたところ、パープルスターが2つになっていたので何事かと思ったのですが、ブログのプラチナメダルがもらえたみたいですね。ブログのインポートでももらえるんですね。まだブログ開始して2日ぐらいなのに1000日書いてますよ。このサービス自体3年たってないのに。
・・・
昨日に多く書きすぎて何書いたらわからぬこの問題。久々に直面するな。
休みをニチアサ見て寝て過ごしたこととか、プラモ作ろうとして作らなかったり・・・

書いてる暇あるなら何かしようよ。。。一日のまとめとして使ってるんだから
とりあえず、体だけできたRGデスティニー組み上げよう