2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

スターフォーク

昔、フォークで敵を倒した兵士がいたことを思いだしました。ちなみにフォークで食料になるものを倒すとそのまま食べます。蛇とか食べるよ!
・・・
スターホークパブリックβが3中旬まで延長。大型アップデートの予定も。
ちょくちょくやっているのですが、面白いです。敵陣に突っ込んでショットガンやナイフにマシンガンで無双できた時の快感がすごい。主人公がセーラー服を着ていないのが残念です。

ほかにも、囮としてつかえる砲台やバズーカとショットガン、グレネードなどが使えるようになる補給基地が建てることができたりするのもいいし、
ロボットや車などの乗り物の体力が低めなのもなかなか。倒そうと思えば倒せるのっていいよね。ロボット倒した時の自分はまさに伝説の兵士!


とまあ、少し語りましたが、
製品版はまだ考えるとして、いまのままでも面白いのでこのままいけば買うかもしれませんね。PS3本体の容量に空きができましたし。

どうでもいいが、PS3の本体HDDを1Tにしたい。あれば嬉しい容量の余裕。
・・・
3月のラッシュですね。そろそろ欲しいものを予約しなきゃ。
パルテナは今日中に予約して、あとは発売一週間前に。miraiはいいや、まだ遊べるソフトあるし。