2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーリィタイム

今日はWiiU買うためにお店巡りしてきました。 収穫として、当日に販売するかもしれないというお店の情報だけ。詳しい情報は前日じゃないとわからないとのこと。 それって、いいのか?いい情報なのか?まあ、希望が見えたってことで。買えないときはその時だ…

つくりかえ

三行のネタも考えていませんでした。 とび森は、家を豪邸にして家の形を作り変えることができるようになったのですが。 リッチ条約のせいで44万という値段に。一括なのか?ようわからん

最低気温との戦い

WiiUの発売が近づいていますね。 とりあえず本体だけは確保したい勢なので、プレミアムのお店での当日販売があるなら並ぶかもしれないです。12月の早朝は寒いな。足が寒いと体を暖かくしても無駄だったりしますので、厚手のパンツを買っておきたい。 他の準…

ておんとう

今日はシーツが変なところに赤い水玉を描いていて、ちょっと洒落にならないことになりました。理由は割愛。鼻かんでいたら鼻血でたなんて情けなくてね。 ぢたま某のまんがかなんかで、鼻血でシーツに血が付いてこれはついに・・・なネタがあったのを思いだし…

ヘンガオ

ホッケーマスクとナース服と落とし穴でこんな顔になるとは・・・。 なぜナース服なのかは詮索されると結構困る。これを元にマイデザでバブルヘッドナースの服とか面白そうだ。 それと部屋改築も進めております。部屋を全部作ったら外見は豪邸になるのかな。…

遊戯

とび森はログシリーズを集めて、飾りはじめました。種類はまだあるだろうな。 キラー7は終盤までいきました。終盤というか、イワサルがクライマックス言っているだけですが。 実は日記やツイッターとかやる暇があるなら淡々とゲームをしていたいのは秘密だよ…

シュートするもの

きょうはなにもないすばらしいいちにちだった。と、書かいて終わりなら嬉しいところ。 リフレクビートコレットの先行稼働しているがいつものホームとは別のお店にもあったのでそこに行ってきました。 数クレやって帰ってきましたとさ。リフコレの人が思った…

てきとうに

邪気が来おったぞ!で、邪気とはなんぞや。 とび森を適当にやっております。killer7はプレーする時間がとれない。 近いうちにシルバー事件もプレーしたいところ

レッツクッキング

とび森にて、ハーベストフェスで食材集めをすることに。 といってもあらかじめ集めておいたを材料と、住人に渡す材料をとってきてサクッとやりました。 ハーベストシリーズはあんまり興味がなかったり。それよりログシリーズだ

リフレクトクレフリ

ホームでリフレクビート コレットが先行稼働したので、早速プレーしてきました。 といっても、ゲームの仕様はそんなに変わらないんですがね。隠しも2曲しか出せていませんし、お寿司。今回から追加された下方向のジャストリフレクは縦に早く飛ぶみたいですね…

よーふく

寝ないでとび森のデザイン作っていたら、寝落ちしてしまいました。デザインのことばかりで日記も忘れていたという。 やっぱり難しいね。とりあえずざっくりと作って、修正等はもう丸投げな状態に。 あとは、人が着ること前提で肌色を使っているから住人が着…

とびだせKiller村の7人のスミス

御主人様、ヤバいです。ヤバヤバです。 とび森とKiller7の組み合わせは非常識すぎます。 とび森でほのぼのしていたかとおもえば、Killer7で神経を逆撫でする笑い声が聞こえてくるのは、あまり良いとは言えないです。 もしこの生活が続けば、顔だし看板に洗濯…

7の衝撃

ついに買いました。たびたび、このゲームのネタを使ってきましたが、それはゲーム雑誌での情報で中身はそれほど知らないのでした。 でも、ついにこの日がやってきました。昨日のカラオケの帰りに立ち寄ったブックオフにて発見。そしてそれを別のゲームソフト…

空桶

今日なぜか友人たちとカラオケに行く話になって、家でゴロゴロする計画が台無しに。 そのまま流れに身を任せ、アニソンからゲーソンなどいろいろ歌って今は喉が痛いのです。パインアメうめぇ。 途中なぜか恥ずかしい曲祭りの流れになって、いちごコンプリー…

ぐでぐで

頭痛で少し寝ていたいです。理由はいろいろ。だけど昨日のではない とび森にて、そろそろマイデザproに挑戦してみたいところ。なんの服を作るか。 最近アニメ見ていないから特撮からでもいいかな、他にも案があればいいけれど。ゲームキャラの服もあるか

グレープフルーツジュース

オタクだろうが、DQNだろうが、一般人だろうが、ヒトモドキだろうが、マナーとルールを守って楽しんでる最中になにもかもぶち壊しで邪魔するやつは馬に蹴られてG59に落ちればいいよ。 今日はけっこうイライラピリピリしておりました。理由はこっちでは詳しく…

ぐうぐう

寝ていたら観たい番組を逃したという。 そんなこと久しぶりにやらかしたような気がします。疲れているだろうな。 話は変わってとび森の話題。すれ違いで結構便利ですね。カタログで欲しい家具を注文できるのがすごい便利で。ログシリーズを揃えるのもある程…

ガッポリ

とび森の話題しかないのです。もうなんだか。 島とリッチ条令のコンボでガッポリ。30万のローンを一日で返せるぐらいに稼げるので、家具が足りないという事態に。 あとは家の外観を改造したいね。毎回集めているログハウスシリーズで揃えたい

つづくとび森ネタ

長い文章をここ最近書いていないような・・・。というか書いていない、間違いなく書いていない。 ツイッタとかとび森などいろいろあるでしょうけど、一番に長い文章を書くネタを探す気がしないからだろうな。 そういうわけで、今日は書かねーのです。とび森…

ムッシュムラ村

ようやく村長らしいことができるようになりました 早速、夜型の村にして夜いつでも買い物できるようにしました。あと橋の公共事業。 それと日曜日なので蕪を全財産を使って買ったり。損とかしたらまちがいなく、村長は吊るだろうね、なにをとは書かないが

金こそがマネー

とびもりやっとります。もうこの下りいらないんじゃないか? 釣りやってローン返済して、村人と交流していたら支持ポイントが100を越えていました。23からいつの間に。 そんなこんなで、楽しくやっております。次はおよそ10万のローン返済で忙しい

87でバナナ?むりやり

主食がバナナになっていました。量も多くて安いから買ったけど、食べきるころにはすごく甘くなっていました。買った時に青くなかったら腐っていただろうな・・・。 とび森続けてます。お出かけ等はまだやっていないのです。そろそろ攻略というか遊びたいので…

飛び出る守人

買ってきました。とびだせ どうぶつの森スクショで買ったという報告。 今回はやれることが多いのですけど、徐々に増えていくものだから序盤は何もできないという。竿もないから釣りもまだできないし。 あとは、仕様が変わって十字ボタン左右で持ち物を簡単に…

やっぱり待たされる

ニンテンドーeショップが変な状態になっているみたいで。今日の更新で追加さるたタイトルの画像が出てこないというもの。バグか?それともとび森対策? それで、ポケダンの体験版の画像が出てこないので心配したのですが、なにごともなく体験版にはホーム画…

デジャビュ?

明日はとび森のDL版が発売で孤独のグルメとTL観ながら、ぐぎぎ言っているだろな。もうわかってるんだぞ!ちくしょうめ。 そんなことをどこかで書いた気がします。デジャビュ? 引ク押スやっています。まだ24問ぐらいは残っていますが、いまの調子ならエンデ…

もう誤字か〜

眠い時に日記を書くと誤字が増えますね。やっぱり日記は早めに書いたほうがいいか。 でも、気をつけないとやっぱり誤字が・・・。 ・・・ 引ク押スはまだ攻略中、たまに難しい問題で頭を抱えることもあったりするが、 今のペースなら木曜までに攻略できそう…

パズルが多い

今、引ク押ス攻略しております。残りあと50門ぐらいですかね。前から結構進めました。 それでもまだあるので、どんどん解いていかないといけないんですがね。これは木曜までに攻略できるとだろうか。 さて、これが終わってもパズルが残っているんだよなぁ。…

ぷくぞー

PXZエンディングきたー!!ついにやったぞ! にしても、長かった。発売からおよそ3週間ちょっとなので、1日1ステージちょっとの計算ですかね?ゆっくり進めてでもクリアしてよかったぐらいにジーンと来ました。 さて、とび森に備えてもうひとつ罪ゲーを消化…

指がソーサー

11月分をやってきました。解禁なんてしてない。というか伝導以外は興味もない。 とりあえず、アストライアが解禁できたのでいいかなー。他にもいくつか解禁できたので儲けもの ポップンもやっていますが、そこそこ腕が動かないので難しいのはできないという…

女の子、お菓子が主食

トリックオアトリートは昨日の話。自分はお菓子あげるからイタズラさせてほしかったのですがね。まあ、昨日のお菓子がもらえたし、よしとする。 それから、昨日の0時頃に孤独のグルメがやっていて、ポッキーを二本食いしているシーンで美味しそうに見えてし…