2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんまつり

パン祭りも終わって、そろそろ春も終わるんですかね。。。 なんでそんな話題かといえば、パン祭りのシールを集めてて、今日2枚目をもらったからです。けっこう便利。 あれ、モヤシ炒めなんかにちょうどいいんですよ。あと、ちょっとした汁気の多い料理にも。…

かんししゃをかんし

ゴールデンウィークを引き籠って過ごす感じがビンビンします。いかんいかん。 引きこもるくらいなら、映画とか観たいですなー。ウォッチメンとか。 映画館に行けるほどの持ち合わせはないので、旧作レンタルでもしてくるか・・・。何借りよ

ころっけそば

立ち蕎麦屋のコロッケ蕎麦が食べたいニノツクです。あれはいい。 と、コロッケ蕎麦が食べたいと書いてから、ここ最近コロッケを食べていないことを思い出す。わりと買うんだけどなぁ、買う機会がなかったか? コロッケ蕎麦は蕎麦屋のじゃないと、崩した時に…

べぇこん

一口大に切ったベーコンを炒めて、パンと一緒に食べるのは危険ですね。梅干しとウナギぐらいに危険ですね。 なぜなら、食べ過ぎて腹八分どころではないから。。。 シンプルが一番。でも次はチーズと一緒に食べようかな。あぁ、明日の朝食を考えただけで腹が…

にぃいち

2日に一回の更新で送っています。夜は眠い。 ツイッターをやっていないときほど、日記の更新意欲が低くなっているというのはどこかで書いた気がする。 ネト充じゃない時は更新意欲が低いということで。

ねむれるよる

朝、頭になにかが刺さって起きることは二度と御免なニノツクです。痛い。 最近、夜が眠くなってしょうがないです。一定の周期でやってくるんですがね。なんなんでしょうかねぇ。 日記も書くよりも先に寝てしまいかねない・・・。ぐぅ

そくしんかいきん

スイハンジャーいいですねぇ。最近これを観て寝るのが日課になっています。たのしい! BEMANI学園始まりましたね。促進しなくちゃ・・・。 明日から本気だす

まじょゆう

魔女と勇者をわりとプレーしての感想。ちなみにクリアはしていない。 ゲームをざっくり説明すると、タワーディフェンスの砲台とタワーを合わせたものをディフェンスするゲーム。勇者を動かして、迫る敵を倒しつつ魔女を守っていくのだが、勇者だけでは捌きき…

よくはつきぬ

アイマス2欲しぃょぅ・・・。でもギルド01買ったばかりだから自重しなきゃ。 とりあえず、積みが4つ増えたと考えていいんですかね?これ?はよ消化せねば。 あっ、解放少女の製品版おめでとうございます。ギルドに収録されているストーリー自体は体験版だそ…

こいんへる

3DSのゲームコインを半分近く使ったニノツクです。交換日記の便箋を解禁したらこうなっていた・・・。半月でもとに戻るからいいけど。 かいじゅうが出る金曜日買いました。雰囲気ゲー。曲が100トンのばらばらや勇者のくせになまいきだのノイジークロークが担…

せんぽいんよ

1000ニンテンドーポイントを買ったのですが、使い道がわかっていません。 どうするか、GUILD02を週一で買うのはだろうか。 悪くはないと思うが、01もプレーしたいしなー。うむむ

ていきてきに

アイマス動画観てます。定期的にマイブームがくるので。 最近はたべm@sやim@stvのタグから飛んでいったりと、ネット楽しいです。 あと、ニノツクさんはそろそろゲームに手を出すべきなんだ。動画勢になってヘドが出る前に

あれぇ

動画を見ていて、あれ?これは一度見たことが・・・。ってなることが多くなってきました。 長く利用しているからかなぁ。その動画は面白いからいいけど。 一度見たという意味では、最近はデジャビュも多々あるし、最近はわりと邪気眼でちゃうね。たのしもう

みどりの

ニンダイがあったみたいですが、観れてないです。ゲームニュースではその情報が来ていたりで覗きづらい。 あとで観るからいいもーんだ(イジイジ クラニンのランクが貯まらない

くうはく

気づけば3日空くこともしばしば。 読み返したらわからないとはいえ、あえてそれを話題にするという。 もう日常生活での3日前のことなんて、そこまで覚えてないよ。夕飯のメニュー思い出すのが限界だ

じょはきゅー

最近というか、ここ1ヶ月はひらがなタイトルでやっとりますね。なんでひらがなタイトルでやっているのか、柔らかい感じがするから? でも、ひらがなが柔らかい感じのするだなんて、そんなの思い込みではないだろうかと。むしろひらがなが柔らかいのではなく…

すてくろ

今日はステクロをやってみたり。 ポップンのキャンペーンに釣られた口なのでなんとも言えないね。早くスタンプを20個にしてサニパ仕様にしたい。 それと、自分のホームではステクロを置いていないのがちとつらいところ。ついでにBBのが好きなのは内緒。プレ…

すたんす

自分がお気に入りにいれるのはその人が気になるからであって、それ以上のことはあまり興味ないのです。でも少しその人と話してみたいからコンタクトをとることは多々あるのです。 物陰からこそっと様子を見るのが好きなのです。当事者にはなりたくない。 ど…

そーすはついった

今日はデビサバ2観てから寝るつもりだったのに今日の放送時間が深くなってる。やだぁー。 話はアトラス繋がりでかわって、ボンボン版デビルチルドレンの新装版1巻が5月23日に発売されるそうで。ソースは流れてきた公式ツイッターより。 その後、ネットで検索…

ないないない

わだいないというかやるきないや。 しょうがないね。 わたすはもうねるですよ。げーむするきもでない

びーまに

BEMANI学園というイベントが二週間後に始まるんですか。 で、解禁イベントどうなるの・・・。 自分はあまり頑張らない

うめたて

日記埋めみたいなことしちょります。 しばらく体調を崩して書けないでいたのでその埋めですね。 なので話題はねーのですよ

ないわりに

書くネタもないのですよ。さっきまでツイッターをただただ見ていただけだし。 ジョジョリオン4巻が5月17日発売だそうで。 やっとか、やっとなのか。次は半年後に発売してくれるといいんだけどなあ

ねむれん

眠れんのですよ。ええ。 だから明日に回すつもりの更新が今日になったわけで。でも話題はないので、この辺で。 ニャルコさん始まりましたね。前の放送が月曜だったのもあり、日曜に放送されていることに違和感。というか、日曜だったのが月曜にタイムスリッ…

にんてんどうじ

買い物帰りに雨に降られて、風呂に入った後に眠ってしまったせいで変な時間に起きているニノツクです。 任天童子ダウンロードしました。第8階層まで進んだところですが、なかなかに面白いですね。マインスイーパーとローグライクの間の子みたいな。 それと、…

それはつぶやいてない

ピクシーちゃんは誰と合体するんですかねぇ?(ゲス顔) DS2Aより 新・世界樹の迷宮のジャケットいい感じじゃないですかー、やったー! ssqより ハブ・ア・ナイスた〜★

まほうつかいもんだい

新世界樹の迷宮の公式サイトがオープンされていましたが、声ありなのかー。キャラメイク型じゃないのか、それは残念。新と一緒に1も買ってしまうくらいに残念。 そういえば今回の主人公の職業は名前無くてソードマンに固定なんですかねぇ?それだと、さらに…

あめふり

雨の日に使えないものは不安定なものだと改めて思ったという話。なんの話か。太陽大事ね。 雨が降ったせいで、靴が水没ので仕方ないから靴を洗ったり、電車を使わざるを得なかったり。少し痛い出品が。 雨は好きだけど、雨の日に外に出るのは面倒だなぁ。引…

でぃめんしょんとらんさー

エクシオンサーガDT観とります。面白いクソアニメ(誉め言葉)なのでどんどん話数が減っていく。 とりあえず今週中には見終わってしまってしまうんじゃないかな。この調子で別のアニメも見終わってしまいたいところ。 アニメといえば金曜日にデビサバ2が始まる…

エイプリル

新年度ですね。今年の抱負とは別に新年度の抱負を。積みゲーを減らさず増やさず。今年もゲームを買うことも多いので、減らすのはキツいので増やさないようにすることを目的にします。 RPG多いのが気になるな・・・。うへぇ ・・・・・ エイプリルフールです…