2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空飛ぶガンタンク

頭痛でいろいろとあれなので適当に。ガンダムトライエイジの感想でも。 操作とかは公式サイトを見るといいですよ。空飛ぶガンタンクを操作するゲームですね。トライエイジは。 いや、ゲームの仕様でモビルスーツ達は基本飛んでいるのであまり飛ばない機体で…

プレイ日記

デビサバ2はじめました。 体調と用事の関係でプレイを始めたのが、昨日から(しかも1時間ぐらい)なので、今日1日目をクリアしたぐらいにしか進めてないのです。しかし、何を書くか。状況だけ簡単に。 ・・・・・ 現在、日曜日の使者を倒したところです。人を…

10kの値下げ

任天堂が3DSを25000円から15000円と10000円の値下げを発表しましたね。 値下げ前に買った人には、VCを無料配布すると言われていますが、それを差し引いても今回の対応はひどい。正直者だということを誇れるね。 まあ、これで3DSが普及してソフトがより多く発…

今日の買い物

もしもしで更新。頭痛でゲームと日記更新がしんどいので簡単に。デビサバ2買ってきました。封を開けて、説明書を読んだぐらいでまだプレイしていません。そして、ガンダムトライエイジ。少しプレイしました。感想はまた後日。ということで、日記更新したから…

じつは、じつわ

デビサバ2が明日ですね。うずうずします。 ということを書いていますが、実は前情報をほとんど知りません。さっき、ファミ通.comで少し見ただけなんですよ。だから、セブテントリオンと死に顔サイトニカイヤと縁システムは知っています。あと、スタッフだけ…

ほそぼそと

最近の話題といえば、戦ヴァルをプレイしているぐらいですので、日記の内容をどうしようかと。 とりあえず、ネットで拾った情報でも。 ロックマンDAHS3の開発をサイバーコネクトツーがやるとかやらないとか。どうなるのでしょうね、とりあえず、サイバーコネ…

体ガタガタ

最近、体の調子が良くないです。不摂生がたたったか?そのせいなのか、いつものことができなくなったりして、少しきついものがあります。 もう、しんどいので寝ちゃってもいいかなー?ええ、最後のは書きたかっただけです。しんどいから寝ていたいのは本当で…

とっとこでハムな太郎の飼い主っぽい日記

今日は、部屋の電球が切れたので、電気屋に買いに行ったついでに、デビルサバイバー2を予約してきました。 店員さんにどれを選べばいいのか、わからないので聞いたら、親切に教えてもらえました。今日もいい日だったけど、明日はもっといい日なるといいよね…

試しに乱をつける(誤変換)

PS3にはアドホックパーティーというものがあります。どんなものかと簡単に説明すると、PSPのローカル通信を全国にする機能という、PSPの弱点を克服するための機能。 ただし、アドホックパーティーをやるためにはPS3を有線でつながないとダメなんですよ。で、…

遊ぶステーションの3

ゲームとCDが届きました。 戦ヴァルはまだ取説を読んだだけなので、やりたくてうずうずしています。 インストールめ。。。今日はこれぐらいしか話題がないので、戦ヴァルをやります。では、良い週末を。

てすてす

PS3で更新。どうなるのかもかねてます。 ・・・・・ 外は寒いですね。たぶん、寝ているあいだに冬がきたんでしょう。そんなわけがないですが。 そんな、寒い中ですが、夏休みが始まる時期ですね。自分はまだですが、友人が夏休みだと騒ぐので意識しざるを…

プレゼント

今日、教室に着いたと同時に、今日は休みだと言われました。ホームページに今日は授業あるって書いてあったのに!! なんという情報攻撃。恨むぞ、ちくしょう。ちなみに、天候が原因で休みになったにもかかわらず、学校に行ったのは3回目です。雨が止んだこ…

嘆きの(日)記

ネガティブな記事には、ネガティブ注意と書かないといけないって、知らないおじちゃんがいってた。だから、ネガティブ注意と書いておく。 ・・・・・ 其の嘆きこそ、我が糧也。うわあぁぁぁあぁあぁ。ロックマンDASH3が発売中止。ソースはめんどうなので、適…

海の日

さんれんきゅうさいしゅうび。とくになにもしませんでした。クレヨンや色鉛筆で書いた絵でも載せたら絵日記っぽくなるだろうけど、そんな手間や時間をかけないです。めんどうなのはいやです。 ・・・・・ 海の日ですね。で、海の日って何のためにあるんです…

ゆるゆる

昨日ゲームでも見に行こうと書きましたが、外が暑いのでやめてしまいました。特に買い物の予定もなかったし。 それどころか、氷枕で横になっていたら夕方まで寝てしまうぐらいの体たらく。話題なんてありゃしない。ということで、今日の日記をさっさと切り上…

ゆったり

久々にゆったりとした休日を過ごしました。 まあ、バーチャロンマーズをやっていただけですが。なので、話題も何もありません(笑) 明日、ゲームを見に行こうかな。

#hatena10th

はてな10周年ですね。正直、何の話か全然わかってないのですが。 何かはてなが10周年に何かをやるということですね。じゃあ、はてなランドの復かt(ry ・・・・・ ええっと、ちょっと調べました。 どうやら、10周年おめでとうと書くとTシャツが当たるみたいで…

雑記のようなもの

今日が木曜だってことを忘れていました。ゲームソフトの発売日ですね。 ぷよぷよ20thを買うか買わないかで悩んでいたら、もう発売。 時間が流れるのが早いですね。まあ、今は買わないです。パズル分が足りなくなったら買うとは思いますが。 ・・・・・ 太鼓…

なんとかさん

たまにまったく同じタッチの絵のプロフィール画像の人が何人もいたのを見たのですが、あれはいったいなんだろうと、思っていたのですが、今日その疑問が解決しました。あれは、キャラクターなんとか機というのを使っているのですね。まあ、だからなんだとい…

三行日記

ネタがないよ、話題もないよ。 ハガレン映画見たいよ。 ものすごく眠い。神ドルみたら寝よう。

ちからつきてしまった

おお ゆうしゃ にのつく よ しんでしまうとは なにごとだこのあとは覚えてません。もういちどゆくのじゃ ですかね?まあ、ドラクエネタがやりたいだけで書いたので特に調べない。 ・・・・・ 暑いし、眠いし、ネタもないのでここらへんで。今期のアニメは不…

get ready?

バーチャロン歩きを真似したくなるお年頃のニノツクです。扇風機を買ってきました。サーキュレータはなかったのですが、まあ風が出るのでいいとします。涼しい。いや、いままで暑すぎただけか。 扇風機を買ったお店の人に、クーラー壊れてつかえないから節電…

死活問題

また暑くなりましたね。夜になったら涼しくなるのでまだましな方ですが。 エアコンもサーキュレーターもないので、暑いし、息苦しいし、汗が乾かないし。不快で仕方ないです。ストレスがたまる。 そして、やるゲームが無いという状況。 時オカの裏ゼルダがあ…

プレイ日記?

少しだけと思って寝ていたら、4時間以上も寝ていました。うおお。 ・・・・・ 時オカをクリアしました。 エンディングは相変わらずカオス。で、プレイ日記と書いているけれども何を書けばいいのか。ガノンドルフが飛ばすエネルギー球をあきビンで返すのはい…

七夕

七夕ですね。なんか、彦星様が浮気をして破局したって、虚構新聞で読んだのですが、星が見れないので確かめようがないです。 ・・・・・ ポップン20ロケテの情報を調べていたのですが、今作の版権はまどマギOPと神のみぞ知るセカイOPが入るみたいですね。あ…

勇者 ああああ

へへへ、勇なまor2をタダで落としたのだじぇ。これで自分も勇者けぇ。 割れっぽく書いていますが、ちゃんとPSストアでDLしたものです。 お詫びのソフトをDLしただけですよ。 今日も話題がないのでこれぐらいしか。勇なまやろ。時オカそろそろバリア解除しな…

ACと書いてなんと読む?

最初にお詫びから 昨日の記事でPSNの復帰は4日からとかきましたが、正しくは6日でした。 お詫びを申し上げます。 ・・・・・ とまあ、今日はこれぐらいしか話題がないのですが。。。どうしよう。ポップン19での隠し曲全て解禁したぐらいですね。厳密にはエン…

ポ20

Pop'n music20 fantasiaのロケテが始まりますね。 日程はこちらの方で。http://www.konami.jp/am/locationtest/popn20/七夕にロケテというのは粋ですね。pop'n10が星に願いをでしたので、今回もお願いを聞いてそれを叶える企画なんですかね?まあ、ロケテが…

時間移動記

ケンタッキーフライドチキンが100円でチキンを売るという風の噂を聞き付けて、お昼をケンタッキーフライドチキンにしたけど、私は元気ではありません。 右足を怪我しました。いたい。 ・・・・・ 前回のあらすじ 地下送りをくらったリンク。ルピーだ、ルピー…

プレイ日記

話題がないよ。久々にプレイ日記でお茶を濁す。 ・・・・・ 時オカは、メガネを手に入れて、地下から出る、イカサマをして店のおっさんに1050年地下送りといわれる、その後カカリコ村の地下に送られる。 ウソをいいました。本当は、メガネを手に入れ、宝箱屋…