2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

10kの値下げ

任天堂3DSを25000円から15000円と10000円の値下げを発表しましたね。
値下げ前に買った人には、VCを無料配布すると言われていますが、それを差し引いても今回の対応はひどい。正直者だということを誇れるね。
まあ、これで3DSが普及してソフトがより多く発売されるならそれでいいのですがね。。。ついでにDASH3が開発再開されるといいな。

これを書いている時は無理やりプラス思考に考えています。家庭用ゲーム業界が滅べばいいとも1分半ぐらい考えたりもしました。
まあ、結局困るのは自分なので考えるのをやめましたが。
10kぐらいで大げさな。

今回のVC配信で、GBAの配信スケジュールが5つ決まってないのですが、あとは何が入るのか。MOTHER1+2なのか3がいいのだけど、他のになるのかな。
GBAは名作が多いので、ソフトは期待していいはず。もし、燃えろプロ野球が入ったら殺意に目覚めて、ストリートなファイトを始めそうです。まあ、ないと思いますが。
・・・・・
デビサバ2ガンダムトライエイジはまた後日に。この記事自体は28日に書いているので、デビサバ2はまだプレイをしていないのです。


7:32 加筆修正