2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくなひと

ニノツク貴様、死んだはずじゃ…。 へへ、トリックだよ。 死んでました、ニノツクです。ハロウィンで菓子が安売りしてました。それぐらい?ハロウィン。 あと、アイマス新作ね。劇場版かそれのBDに合わせて発売かな。やってることマジ赤羽根P

胃が糸

友人と食事に行って帰ってきたばかりのニノツクです。話が盛り上がって楽しかった。また誘おう。 CD借りてきました。安くなるクーポンをもらったので。借りたのは、Ryu☆のplan 8にSakura luminanceに太鼓の達人サントラ2種、ペルソナ3輪廻転生。 これだけ見…

ぺどい

薄いのが重なって厚くなった本が届きました。注文したのは日曜だったのよ。日記のネタにしたのは月曜日なだけで。 といっても、まだ読み終えてないんですけどね。1話一話がアレなもので、疲れる。うん、、、疲れる ということで、続きにはいります。グレート…

とらあなー

薄い本だが重なったせいで厚くなった本を注文してしまいました、 この時期は出費が増える。そうだと思っていないとやってられないニノツクです あのねを注文してしまいました、11から20まで。中身はある意味聖書。本当の聖書である公式設定資料集も欲しい。…

ていきてきに

生活のパターンが見えてきたニノツクです。だからなんなのだ ポケモンとモンハンの生活でふ。ヴィータウゴカシテナイ サントラ届いた。エラーとかで取り込みに時間がかかって、夕ご飯を23時に食べる始末。はじめたの21時ですがね

ぽけけぽ

ポケモン オリジン観てました。huluで観ているので今更ではありますが。 セリフや音楽に音がゲームに準じていてすごく感動。わりと、本気で見逃したことを後悔しています。しかも、huluではまだ1話しか配信されてないので、2話以降が気になって仕方ない。こ…

ご趣味は・・・。

趣味は、音楽鑑賞とゲームとインターネットを少々・・・・・。 恥ずかしながら、ハードコアやチップチューンにエレクトロ、ゲームミュージックなどが好きで・・・・・。 そんなニノツクです。謎お見合いで、あとは若い二人に状態。 最近は忙しくなってきて、趣味のため…

とらのばたー

おはゆうごぜます、寝たくても寝つけなかったり、ポケモンばっかりのニノツクです。 ポケモンXYのサントラくるんですか。気になるね。というか欲しい。 ついでに、歴代ポケモンのサントラも。とりあえず、思い出の深いHGSSとDPのサントラ買おうかな、これは…

ヴィヴィヴィ

どうも、最近寝っ転がりながらポケモンとモンハンで忙しくて、PSvitaに触っていないニノツクです。忙しい? 風邪は続いています。一応、ただの風邪ですので問題はないはず。怖いのは持病と一緒に発病すること。 今年は季節の変わり目が多くて困るね!かれこ…

ぎゅにゃあ

月曜日から風邪でダウンしていたニノツクです。 厳密には、前から風邪だったが、無理して元気の前借りしたことへの反動ですけどね。立つのもしんどい。 それプラスで心労もきているもんだから大変。消滅しないようにがんがる

ぽぽぽ

ポケモンと自炊のニノツクです。わざわざ書くんだから、いつもは察し。 やっとこさ、メガシンカまでいきました。もらったルカリオは特攻と素早さにガン振り。完全に波動拳使いルカリオ。 メガシンカといえば、ヘラクレスだけは絶対殺すマンがいるらしいです…

ポケモン罰

最近ポケモンXばっかりのニノツクです。スパトレというチート。 クチートを捕まえて、基礎ポイントを攻撃と防御にガン振りしたのですが、なかなか強いですね。 メガシンカが楽しみなんですが、どうやってでるんだろ。石なんて持ってねー、早くクチートちゃん…

ふきょうちゅう

SBRを周りに布教活動していたニノツクです。友人二人が読破してくれたので、活動は成功だと思っておく。成功なんだよ これで、またSBRを語れる人が増えるというわけか。 こういう会話ができる人はある意味貴重なんで大事にしていきたいな。なんて

もりおうちょう

わりと忙しいニノツクです。ほんとだよ ジョジョリオン5巻発売されましたね。買いました。 ジョニィの最後がわりと壮絶で驚いた。やっぱりSBRの続きなんだね、ジョジョリオンは。もう一度SBR読み返そうかな

ありぇりぇ

今日木曜日ですね。水曜日かと思ってました、ニノツクです。 そのせいでラジオのことを忘れていました、リピートにかけるか。 ポケモンXはローラーブレードまでは進めてます。3DSを持ってなくてvitaなら持っている人はジェットセットラジオをプレーするとロ…

タイ風

ガパオライス食べたい、ニノツクです。 台風酷かったですね。個人的に被害を受けたのは昨日買い物の帰りだったのですが。 買い物終わって以降は家で落ち着いてましたとさ。コロッケおいしかった

さんざいてき

ポケモンXと閃乱カグラ買いました、ニノツクです どっちもほどほどにやってます。カグラバカゲーすぎる(誉めてる) 更新もほどほどにプレー再開します。それじゃ

れんきん

三連休なんてなかった。ニノツクです。 PSVitaをいじってたら貴重な半日が終わってました。笑える、ジワる。 ゲームソフトは買ってないんですが、PS+のフリープレーで遊んでたりします。そろそろソフト欲しい

しかたなしのもーん

モンハンしてます、ニノツクです。 ガルルガやりたいけど、クエストが無いしソロじゃ辛いので、”クエストありますか?“と聞いてみたら、“ありますよ"とクエストを分けてくれました、嬉しいねぇ…感謝しなきゃだな。 ネチケ(ほぼ死語)のあるオンラインいいね。…

ぽけもそかえんぜい

ポケットモンスターXY買えない勢、ニノツクです ポケットモンスターXY発売されましたね。一作ぶりに発売日に買えませんでした。あれ、思い出せばルビーやダイヤモンドは発売日から遅れて買ってるな。どれくらい遅れたかは忘れたが。 ポケモンはしれーっと買…

ぴーえすう゛ぃーたかいぜん

書いてた日記が消えたニノツクです。30分返せ。 今日のハイライトでも書こうと思ったが、やめた。ツイッタにざっくり書く。明日、日記のネタがなかったら詳しく書く。 ・・・・・ PSVita買いました。 薄い軽いマイカラーの三拍子が素敵。 感想も日記と一緒に…

お迎え

PSvita買いました。ライトブルー綺麗。 でもモンハン4やっててろくにさわってないという。ゲーム買ってないのばれちゃうー さわっての感想など詳しくは明日。カグラなどのソフトは15日に買う

すう゛ぇては

おはようございます。5日分更新しました。ニノツクです。なんとPSvita発売日前日まで日記は寝ていました。厳密にはもう発売日です。だいたいあと10時間後に買えるという。 ということでさらなる新型PSVITAが出たら起こしてね…

ねつっぽーい

風邪と忙しさは続くよ!肺炎になるまで!!ニノツクです。 と言っても、結局忙しいので書くこと考えてないという。 とりあえず希望が欲しい、でなきゃあ絶望を共有できる人で。まさに日朝怪人

ひとり

解熱剤で無理やり前向きニノツクです。 オンラインでプレーするとある程度やる気になれるが、ソロでプレーすると寝落ちスレスレのプレーになります。 実際ソロは退屈。やってて何が楽しいの?ってなる。モンハン時代はいいのよ。でも飽きている自分がいる。…

かませ

風邪、治らずニノツクです。 スラッシュアックス使いはじめました。楽しいけど攻めに行きづらい。チャンス系武器 適当に作ってオンラインしています。スラッシュアックス使いは以外と多い

げほぉ

気づけば風邪、ニノツクです 更新する気力をモンハンに持ってかれる。オンライン楽しい。 さぁあてと、現実世界にログインして寝るかぁ

ねむい

気づけば寝ている生活のニノツクです。朝に弱いのどうにかしたい。 それでもなんだかんだで常に朝は早くに起きなきゃいけないのがつらい。 そういうことでもう一回寝るよ。新型PSVITA発売日になったら起こしてね…

あめ

rain発売されたみたいですね。体験版無しか。 2週間節約しなきゃいけないので買えないな、でもDLソフトはある程度やっていきたいなーとも思うしだい。 いくらカードを買えばいいんだ、自分は

くばる

こんなキャンペーンやってたんですね http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html 旬を過ぎたが面白いソフト群ではある。興味あるのは買っていますが。 あえて三本選ぶならFE覚醒とマリオテニスぐらいで同順位でスタフォとパイロットリゾート。パルテナは…