2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ぽけけぽ

ポケモン オリジン観てました。huluで観ているので今更ではありますが。
セリフや音楽に音がゲームに準じていてすごく感動。

わりと、本気で見逃したことを後悔しています。しかも、huluではまだ1話しか配信されてないので、2話以降が気になって仕方ない。これは週一で配信なんだろうな。長いよ。
それと音楽のために、これはXYのサントラ買わなきゃだな。オリジンでなら音楽によるネタバレは怖くねえや。XYのネタバレは怖すぎるけどね。
・・・・・
昨日注文したポケモンHDSSのサントラが明日届くとのこと。
明日は書くこと決まったな。
そして昨日の下書き云々は関係ないという、気力が無くなったら公開する