2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初速が一番オモい

ああ、私だ 旅行先で更新後、とくに更新していないのは編集が面倒だからだ。近々やると思うよ? 旅行後の翌水曜までなんだかんだと忙しかったという、先週木曜はエルネストとアウトレイジ観に行きFateルートをクリアする。翌日は仕事が忙しく涙目になりなが…

ガルパン聖地へ旅行中

大洗へ旅行に行ってます。金銭面はカツカツな貧乏旅行ですが、それを緩和するくらいには楽しいです。ここはいい町だ。 軽く見て回り、本格的な探索は翌日にということで、写真はほどほどに。 他にもご飯の写真撮ったけど、別端末でクラウドなりに上げなきゃ…

とりとめもなく

今日の報告。 終業後の足でビデオ屋に向かうもアウトレイジを借りられず、そのまま退散。今最新作が日公開ならそりゃそうだ。 その道中、市が行うお祭りを見かけそのまま覗いて行く。 祭りは自衛隊募集やオークションに梯子車体験、そのほか屋台が並んでいた…

じつは昨日のこと

プリンセス・プリンシパル観終わったんですよ。 結構不穏に終わったのですが、とりあえず丸く収まって良かった良かった。ただ完成された終わりが好きな人なので、2期でも劇場でもいいから、このチーム白鳩の行く末を観たいっていう。 ガルパンが落ち着いたら…

なにしてるのやら

パソコンのメモリを買い足しました。今の4Gに16Gを足して20Gという。 ただ買っても実感は湧きませんね、元々8Gあって対して困っていないというのがあったんでしょう。 ゲームとか動かしていったらわかるんかなー?グラボがしょぼいから恩恵を受けれないから…

ガルパンおじさん

友人に誘われガールズ&パンツァーを観たんですよ、 こんど大洗へ旅行にいくためにそのおさらいとして。 自分自身は、おケイさんが言う戦車道は戦争じゃないスポーツっていうのがこの作品の肝だと思っていて、かわいい女の子による萌えミリの要素を含みなが…

見てきまして

亜人見てきました。イケメンのアクションと肉体美。 原作のドラマをやるときはやってるが、基本原作のアクションするねっていうストリングスタイル。 邦画もアクションできるようになったのね、ハイロー見なきゃかな?