2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

売り切れれば水

さて、どうしたものか。 話題なんて、売り切れになってたペプシとCCレモンが水に変わったぐらいしか。 暑くなるであろう夏をどう過ごせばいいんだか。麦茶を毎日作らないといけないね。 ・・・・・ なんやかんやで30日日記を書いたのでダイアリー市民銅にな…

63916391

ネタがないし、少しだるいし、何よりやる気がおきません。肩がなんか重いし。 片思いとかそういうのはいりません。カカカ、カタオモイはもっといりません。曲はいいけどね。 ・・・・・ 今日の話題はこれぐらいしかありません。もう、寝ます。おやすみなさい…

先送り駅

今日も雨なので、家でゴロゴロしていましたが、この日記を書き終えたら家事や自分のことをやらないといけないので、 やっぱり、先送りはよくないと感じました。 いや、時間や周りの関係もあるし、先送りはしかたないと言えばしかたないと言えるのですが。。…

タイトルに困る内容

今日はPSPでダウンロードできるソフトで1日つぶそうと思ったのに、PSNがメンテナンス中でできないというので、家でゴロゴロする予定でしたが、 友人から遊びの誘いが来たので、友人と遊んでいました。内容は主に友人宅でゲーム。外は雨だし、お金は使えない…

PSN復旧と他1本

PSNが今日復旧されますね。お詫びのソフトも出るみたいですし、楽しみですね。まあ、PS3は配信タイトルが微妙なんですけどね。 PSPはまあ、コメントしづらい。勇まな2とパタポン2とリトルビッグプラネットがあるのでまだいいのかな? 個人的にはレジスタンス…

ネタに走る

私は焦っていた。 話題も何もない。いや、ポップンのモダンスカがいい曲だというのはあるが、 これで1日をしのぐのはつらい。さあ、どうする?嘘記事はホビロンだし。そうだ、自販機だ。最近、地震の影響で、ペプシ(nexじゃないの)が買えないことを嘆けばい…

ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル

「とりあえず、こいつを見てくれ。 こいつをどう思う」 (すごく、バンダイナムコゲームスです。。。) 簡単に説明しますと、コナミのe-AMUSEMENT PASSと同じものです。 ちなみにこのカードが今のところ対応しているタイトルはこのドラゴンボールだけ。 予定タ…

かってに改蔵見たったー

おはようございます。これを書いている時は寝る前なのですが。 多分、これを見ている人は朝でしょう、 だって公開したの朝だもん。 ・・・・・ かってに改蔵が5000人限定でニコニコ生放送で放送されました。 実際に5000人しか見れなかったのかは、知りません…

タイムアタック

おはようございます。13時間前に起きました(現在21時)。 ちょっと今日はいつもぐらいの日記を書いたとして、どれくらいで更新できるか試しています。 べっ、別に話題がないからじゃないんだからね///勘違いしないでよ/// という、安いツンデレはテンプレ。い…

ドラコソボール

暑いから外出たくないと書いた日から翌日、外は寒かった。いや、寒くなったのは午後からだけど。暑いのよりは全然マシなのでいいですが。。。 ・・・・・ いつも行くゲームセンターの張り紙にこんな物が ドラゴンボールのガンダムVSシリーズっぽい格ゲーが出…

はたらくおじさんは休みに動かない

今日は家でのんびりしていました。特に予定もなかったので。 我ながらダメな休日の使い方である。とりあえず外出ろとつっこまれそうですが、暑いから嫌です。 ・・・・・ 前のダイアリーでも何度か悩んでいたのですが、タイトルを決めるのが面倒です。 もう…

少しだけ平和

話題がないのは平和だからだと、誰かが言ってた。 最近の話題はありません。なんだかなー。 なので、ちょっと前の話題でも。。。 セブンスドラゴンの続編がPSPで出るみたいですね。 前作の世界観から一転、アトラスっぽくなりましたね。アトラスといえばグロ…

ダンボール

昨日、寝たのが5時でダンボール戦機を見逃してので、 淡い期待で、ニコニコで検索をかける。 見れました。今週から一週間無料にするそうです。 番組自体はなんとなく見ているのですが、見続けているのに見逃してしまうのは好きじゃないので、見ている感じで…

熱帯やった

おはようございます。さっき、起きました。 早起きじゃありません。寝ていたら、起きたのです。 ・・・・・ ポップン19にてネット対戦が始まったので、やってみました。 まあ、ひどいスコア。COOL判定に慣れてないとこうなるのですね。まあ、最初におすすめ…

HANAJI

おはようございます。いまさっき起きました。 起きた原因が鼻血というのはちょっとあれな話ですね。ちなみに変な夢を見たわけじゃないですよ。あと、百合妄想でもないですよ。 ただ、鼻血が出やすいからです。鼻のかみすぎには注意したほうがいいですね。 ・…

三行日記

明日に備えて寝るも、 結局、風邪から回復しなかったよ。 病院には明日行く。

三行日記

今日も風邪で寝ていました。 話題なんてありゃしない。 明日に備えてもう一度寝る。

風邪の子

寒くなったり、暑くなったりで、体が弱っていたせいでしょうか、風邪を引きました。 今は風邪薬を飲んで寝ております。 薬を飲んでもまだ、鼻水と咳がとまりません。Get Hot!Get Hot!(空耳ね)寝室の窓から公園が見えるのですが、子供達は元気ですね。 子供は…

サントラ予約

話題ないよ、積んだゲームもやってないし、 とりあえず、今日が暑かったぐらいしか。 ・・・・・ ポップン19サントラが予約できるようなので、さっそく予約してきました。 コナミスタイルでは月曜日まで、初回版を安定して提供できるそうなので、 予約するな…

携帯電話

携帯を契約してもらってから一年経ったので、電池交換してきてもらいました。 一度、別の日にて、電池交換できないか、買い物帰りに聞いたのですが、 未成年だから保護者のdo it!(空耳ね)同意とかなんたらをしないと電池交換できないとかなんとか。なので、…

寒い

雨が冷たいせいなのか、今日は寒かったです。 まあ、いうほど寒くもない ・・・・・ ポップン19でのタウンモードが更新されたみたいなので、やってみたのですが。。。 新曲じゃないのですね。残念。トラウマパンク(筋少の釈迦)Hをクリアできる気がしない。

暑い

おはようございます。肩こりを治す方法はないのかと悩んでいます。 まあ、それは適当に調べておきましょう。今日の課題と一緒に片付けてしまいましょう。 ・・・・・ 今日、日記みたいなブログを更新している人は揃いも揃って今日は暑かったと書くでしょう。…

当たり付き自販機

話題ないよ。 最近の話題と言える話題は、 ゲームセンターの自販機で当たりを出してジュースをもう一本もらったぐらいなものです。あれ、当たるんですね。当たらないものだと思っていました。 それとも、当たりの設定があまかったのか。なぞは深まるばかりで…

ぶらぶらと定期券更新

今日は定期の更新してきました。 特にそれだけなんですが、あまりにも寂しいのでもう少し書く。今日は定期更新のついでに3DSのすれ違い通信のためにぶらついてました。 休日なのか10人(最高人数)とすれ違うことができました。ヤッタネ ただ、挨拶の中にカポーの…

GW終盤

GW終盤ですね、今日なんかはとりあえず休むって人が多いんじゃないんですかね? 自分はGW中に行っていた作業をほとんど終わらせることができたので、とりあえず休んでいる状態です。 いや、家具を見に行ってきましたが。 ・・・・・ 次の国民の休日は7/18で…

頭痛が痛い

今日は頭痛でつらかった日でした。下手に慣れてことはしないほうがいいですね。といつもなら書いているのですが、 今回の場合、原因が授業なのでどうしょうもないのですよねぇ。うむ、、、頭痛薬とかを準備してから授業を受ける必要があるのかな、ああ、小遣…

端午の節句

子供の日ですね。かしわもちおいしいです。 話題が今日のおやつぐらいしかないのはどうなんだろう。まあ、積んだゲームを消化してはいましたが。今はロックマンゼロコレクションを現在攻略中。その中の4を攻略中。 4ムズイ。というか、そもそもロックマンゼ…

流星のロックマン3クリア

流星のロックマン3をクリアしました。プレイ時間は24時間とちょっと。 続編のCMないなー、と思っていましたが、エンディングで続編が出ないことに納得しました。これぐらいでちょうどいいね。 少しその後の話は気になるのですが、シナリオのネタバレなので言…

日記というカテゴリーを作る予定は無いよ、タブンネ

カテゴリーのことをすっかり忘れてました。 話題が複数の場合は雑記で、単独ではゲーム、音楽や買い物など、よくあるもので作っていこうかな、そっちの方がわかりやすいし。 ・・・・・ 今日は積んでいたゲームをちまちま消化していました。 流星のロックマ…

リンクとか

作ったばかりなので、リンク、サイドバーとかいろいろと考えてないのですよ。 最低限必要なものはとりあえずつけた程度で。 サイドバーは重くなりそうなので、保留。 リンクはアンテナと分けようかな?そこすら決まってません。 決まりしだい、リンクやアン…