2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抜ける水

今日摂取した水分の合計が明らかに2リットル超えてなくて、日記書く少し前に初期の脱水症状を起こしたニノツクです。回復のために食べてるひよこ豆と牛肉のチリトマトスープうめぇ! ここ最近また忙しくなってきてます。少なくともセカキューが進んでないく…

だめにんげん

おはようのひともおやすみのひとも時刻はうんたらニノツクです。 アルシャのナイトレンジャーがいつも利用する本屋で売っていたので買いました。雀の涙も枯れた、死んだ。 買ったそれ、初版が7月10日なんですよね。公式サイトにエラッタ修正が載ってない。ま…

だらく

DTB見終わって、セカキューやって、R.O.D観てる生活をしているニノツクです。コレだけ書いたら駄人間もいいところ。 まあ、ニノツク名義でならそれでいいんですがね。ただその名義を使っている中身もどうだかね、怪しいもんだよ。 このあとシナリオ書くので…

あぁ あとらす

セカキューまだプレーできてません。はよやらないとな。 セカキューの他に、スマートフォンとか入れるバックやアルシャの上位ルルブともう一つのサプリメントとデスソース買いました。ちなみにサドンデス。この散財に財布ピンチ。 買ってきたデスソースの味…

でぇたぶ

dtabが少し気になったり。明日さわりに行こうかな。 今借りてるアロウズタブレットは所有者に返して、dtabを自分用に。でもいまやってるキャンペーン面倒だなあ。うん。 そして、もし買っても使い道がわからないという。スペックはいいと聞きましたが、どん…

すこしさき

セカキュー楽しみですわ。もう明後日なんですか。まだレベル10にしてないや。でもカマキリはパーティーほぼ全滅状態で倒しました。ボロボロになるとセリフ変わるんですね。 そういえば明後日はやりたいことが多くできるな。水曜は体を休めないと、深夜まで起…

ぐてんぐてん

疲れたわぁ。ということで三行。 この時期は、ワイシャツが透けますね。Tシャツを着ないと下が透けて見えてしまう。 水色、ご馳走様でした。

えすえすきゅう

新世界樹の迷宮の体験版やってます。意外とボリュームあるね。今も引き継ぎ用セーブデータでやっています。もちろんexpertで。ちなみに今は鹿狩られや猪狩られなどが流行りのよう。 せっかくだし、今日は個人的に気になったことでも書く。仕様とかは書かない…

みらい

昨日の日記で触れ忘れてたことがひとつ。デビチル新装版2巻買いました。アフィも乗せとく。こっちに一文も得はないがな。新装版 真・女神転生 デビルチルドレン(2) (KCデラックス )作者: 藤異秀明,ATLUS出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/06/21メディア: …

へい

DARKER THEN BLACK 黒の契約者観てますです。とらドラも観終わっていないのにだ。 正直日記書いている暇があるならDTB観たいのが本音。でも書くべき物はちまちま書く。というか今書く、日数稼ぎしたいから書いてすぐ投稿はしない。 書く予定の物がどっちも長…

たたたたまには

世界樹の体験版やってますが、なんだかんだでニューゲームを三回やってます。expertとpicnicの難易度確認と製品版への引き継ぎ用ので三回。 違い等は、またいつかまとめて書く。 それと、classicに備えて主人公の名前変えたよ。少し違和感 ・・・ リフコレサ…

すれちがいのすえに

すれ違い広場の追加データ買いましたぜ。ちょっと財布にダメージがあったのは秘密。つーことで、一通りやっての感想でも。まとめると長くなるから、二回にわけるよ。

こーしん

あとで書くとかなんとか言いながら結局書かなかったニノツクです。この日記、更新したの明日の水曜なんだぜ…。 3DS更新されましたね。セーブのバックアップとすれ違い広場の拡張。個人的にはどうでも良かったり。eshop使えないのが困るので更新したってだけ…

せいちょうしたんですかぁ?

人はいわゆるリア充じゃないと成長しないよ。そんな言葉を聞いて自身に電流が走る。 最近の成長っぷりはそれが関係あるのかな。自慢ではないが、自分はリア充の定義は満たしているし(彼氏彼女うんぬんは、ゴミ以下の定義だと思っているよ)。 それとも別の要…

うるとらのちち

父の日でしたね。書いている時にゃ、もう日付が変わっているという。 自分の父親は自分が幼い時にオオアリクイに殺されたと迷惑メールで教えてもらったのですよ。そのメールの件以来、父を殺したオオアリクイを探して旅に出て、自分は今ジョウト地方にいます…

すきま

雑記は1か月ぶりでしたか。何日とか寝ぼけたこと言ってんじゃねーという。 スマートフォンにも慣れてきたし、ゲームなどのアプリをダウロソしていました。遊んでみると、なかなか面白い。なんで面白いのかを考えるのも面白い。 なんというか、浮かんだアイデ…

しょせんろぐこ

日記が疎かになっているときはツイッタも疎かになっているニノツクです。雑記は何日ぶりか、ネタがあってもコッチに力を出せなくなっていて書けなかった日も少なくなかったからなぁ。 最近また環境が変わってきました。単純に時間がなかったり、別に文章書く…

ごから

まさかの更新忘れ。すごく眠い。 CoCo壱の5辛のカレーを夕飯として食べたのですが、すごくいいですね。爽やかに辛い。 食べ終わったあと、少しお腹がキリキリしたり、汗が止まらなかったりして、伊達に100円は取らないんだと関心していました。でも、次は6辛…

すぱぁだ

IIDX新作ロケテ来たみたいですね。SPADAですか。ロゴが某アークの格ゲーみたいだとは言えない。それと、曲とかどうなるのかな、ポップなのが少なくなりそうで中二pirmがくるのか。あと、中世の世界とかか。 サイバー系というか硬派っぽいのが続くのは、RAとL…

ぶらざーず

スマブラ新作の情報きましたね。いきなりゲストにロックマンとは。とばしてるなぁ。ちなみに特殊武器と昇竜拳持ち。こいつどこのロックマンだ? 新キャラにどうぶつの森より、むらびとですか。斧やスコップどころか、網やピコハンすら凶器に変えるあの人を追…

いじる

機種変から一週間たっただろうか、まだまだ慣れていないことが多い。とくにアプリ関係はさっぱりだ。 とりあえずいじってみて、A&G+が観れなかったのを観れるようにしたり、ラジオを聴けるようにした。どちらもアプリの恩恵があってこそだ。 壁紙も変えてみ…

かかかっと

原稿の編集したよー。終わったよー。これで今日はゆっくり寝られる。。。あっ、シナリオできてない。 akbの総選挙があったみたいね、でも興味ないつーね。ハッカー対セキュリティーの対決があったみたいね。某所の解説が面白かった。 どっちもTwitterで流れ…

きゅうけいちゅう

書くもののひとつ終わったニノツクです。昼寝なんてするからこんな時間に。 ということで、別の物を書いたり編集するので締めに。 記事の次はシナリオだ。書こうと言った次に言う言葉が書けたになれるのがベストだが。難しいことを言う

かけやかけや

書くもの増えて、辛い物を食べなきゃやってられないニノツクです。まさか締切に追われることになろうとは。 とらドラじっくり観てます。まだ1/3見終わったくらいで、あと一週間で見終わるのか。 ということで、今日はこの辺で。ポップンの成長がいい感じで止…

わだいなし

話題がとらドラ7話まで観たという話題しかないニノツクです。眠い。 はてブを除いたらジョジョASBの情報がきてました。露伴先生は封じが強いがステータス低そうだし、吉良吉影は中距離型になりそうだし、カーズはゲージ回収が優先しそうだし。わりと楽しみ。…

おとげぜい

ポップンがjubeatと連動したり、SOUNDVOLTEX IIが稼働開始したり、今週金曜日はそのボルテとリフレクとでちょっとした連動があったりとなかなかすごいですね。 ボルテはあまりやらないかもですが、ポップンは結構やっているんですよ。でも全然解禁できない。…

きぃぼうど

端末弄ってます、ニノツクです。これは証拠写真 キーボード入力で文章を打っているのですが、この画面だと癖である片手打ちを押さえないといけないのが辛い。それにこの画面だと、両手で打つ方が安定する。ベストは物理的なキーボードを用意すること何ですが…

きになれば

端末を弄っています。ニノツクです。 前のやつからのブクマは取り直しなので、それが面倒。 とらドラ観てます。はてブロで観たアニメの感想を書こうかな。1クールを一週間で観る。さすがに一週間はムチャだなぁ。やるきになればレギュレーションも考えてやる…

へんたいたんまつ

スマホデビューしました。medias wでデビュー。 使っていて楽しいけど、仕様把握に時間かかるな。これは。 dアニメストアにサービスの一つとして加入したので、しばらくはアニメというかとらドラを観る。それと、はてブロで何かやるかも

へる

お気に入りを減らしました。うごメモ終了に伴ってね。 これを気に別のサービスもやっていこうかな。ハイクとか アンテナも充実させよ。いまのままじゃあ寂しい