2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一周目

ワッフルを食べたので何か書く。食べていなくても何か書きますがね。 ・・・ うだうだやっていたら一年目。ゴールド市民にもなっていました、というかゴールド市民になっているかなと書いたときにはゴールド市民でしたが。今度はプラチナですがその時までや…

投稿テステステスト

はろー、ここははてなダイアリーです。とりあえず投稿テスト。あとでまた何か書くかも。 ゴールデンウィークにこの日記が始めたのですね。意外と覚えていないものです。 そんなことよりワッフルが食べたい。

迫る月の影日曜

ポップン20の曲解禁が進んできました。解禁要素はまだまだ残っているのでふぇぇと言いたいのですがね。 ゴールデンウィークだからなのかポップンにも人が多いので解禁が進まない、常連がひとつの時間に集まったらこんなに混むんですね。 ・・・・・ ぼくもの…

気づけば土曜

ふぇぇ、ポップンの解禁進まないよぅ・・・。コンビニとエヴァポリミは解禁したけど、ある曲の解禁がしんどいよぅ・・・。 二週間で終わるかなぁ。 ・・・・・ 違う!これは自分の意識じゃ・・・。これはニノツケ!ニノツケの仕業なのか?! ふと欲しくもな…

これで決める金曜

ポップンの解禁が進みません、名声上げで前よりはマシになっていますがやっぱり時間がかかるだろうな。うへぇ。 早くコンビニサーガとエヴァポリミをプレーしたい。コンビニサーガのキャラ勇者ああああだぜ、プレーをしざるをえない。 ・・・ プロジェクトク…

フラゲができなきゃ木曜

デビルサマナーソウルハッカーズが3DSに移植されますね。一年遅い気がしたがそこは目をつむろう。 発売は8/30と去年発売されたデビサバOCの時期と同じくらい。他に買うものが控えているので値段次第、6200円は高いよね。 それと、3DSの更新をしました。整理…

苦行水曜

寝て起きたらまだ朝にすらなっていなかったが、二度寝したら変な時間になるので録りたまった番組を見ています、お腹空いたけど朝ごはんどうしよう。ていうか、トゥイッターでやれ、興味ないからアカ持ってないけど。 友人があっちこっちがいいと聞いたのでそ…

ジリジリと暑い火曜

天気予防で初夏ぐらいの気温になるとは聞いていたけど、さすがにこの時期で昨日が寒いと余計暑く感じる。本当になんなの。 そして、今週は忙しくなるのがわかるとやってられないね。忙しいというか時間に縛られると言うべきか。 まあ、適当にがんばるかね。…

始まってすらない月曜

月曜ですね。正直後半もしんどいが今もしんどい、もう寝ていたい。 ルンファク4、SQ4にカルトセプトを店頭予約しにいったがルンファクが予約受け付けていなかった。先着もらえるなら欲しいのだが(わらい) 予約しに(できていないが)行ったついでにワゴンにてD…

昨日の話題からほんの少し広げて

3DSの更新が今週の水曜にあるんですね。パッチをあててソフトのバグを修正することや、フォルダを作ってそこにソフトをまとめる機能が追加。 フォルダ機能を使わないでもある程度きれいにまとめていたのでそこまで欲しいわけではないが、あれば嬉しい機能で…

やっぱりゲーム好き

コープリはこちこち進めています。面白いがネット通信だと人があまりいないのがなぁ。ライトユーザーは数の多いから適当に遊ぶぶんにはありがたいのですけど、このゲームだと多くはいないだろうな。 ・・・・・ ニンテンドーダイレクトが放送されてますね。…

つづきかたにはいろんな方法がある

遡ること1日前、コープリのシステムをおさらいしようと某大百科を見たのですが、その某大百科の関連項目にガーディアンヒーローズの文字が。 急いでお店に行きコープリを買いました、思ったよりも高かったけど気にしない。FE覚醒かどっちか悩んだけど、co-op…

寝落る -ねむる-

おはようございます。ちょっと調べこどと考えごとをしていたらいつの間にか寝ていました。なんという。 寝落ちってオンラインなんかでやると本当に迷惑になりますよね。co-opなんかでやった日には蹴られないかぎりずっとそのままなんてことも。こういう時、…

正直KIDも気になる

プロジェクトクロスゾーンの公式サイトがオープンしましたね。新しく発表されたキャラクターはいないのが残念。どうせなら一人や二人サイトオープンと同時に発表してもバチはあたらないだろうに。 と、期待しているようには書いているけど前に書いたようにキ…

ただのゲーム好きですヨ

ポップン解禁進んだけど解禁した曲がEテレだったよー、ポップンらしさで言えばすっごくポップンらしいけどこれだけだと新曲はゆったり系だけだとちょっと寂しいよー。 でもまあ、マキシマムが復活しただけでも満足なんですがね。追加譜面?知らネ問題は次の…

けっきょく生きている

ポップンの解禁進まないよー、まだまだあるのかと思うと目が回るよー。ただ、一曲解禁するたびにやったったと思えるのはいいですね。それだけ大変だということなんですけどね。 ちなみに少し友人に手伝ってもらいつつ手伝ってあげたりして進めています。もち…

今日も三行、明日は生きてれば

はいはい、今日も三行ですよ。さっき買ったヴァンパイアセイヴァーを寝ずにやっていたので、眠いわお腹は減るわで大変です。ちなみに夜食は0時までと決めているので食べることはしない。 買うきっかけは昨日のお昼に1000PSNポイントを買って何に使うか悩んで…

今日も三行、明日も三行

MOONDIVARのデモ版を遊んでいて2Dアクションの面白さを再確認。ロックマンゼロコレクションを引っ張りだそうかな? ちなみにMOONDIVARデモ版は敵を倒すことに快感を覚えるゲーム。敵がワラワラ出てくるのをザクザク切って最後にいるボスを倒すもの。アクショ…

嘆きの機

ポプンの曲解禁が進まないよー、1つ終わったけどまだ先は長いよー。次の解禁でも名声上げるならもう無理かもしれない・・・。 情弱自慢ではないがjubeatの新作ロケテがあったのですね。別機種からの移植の中にDIAVOLOがあるのですが、なんでこれなの?わけが…

お父さんとか龍とか桜とか×とか

ポプンの曲解禁できないよー、名声があがらないよー。正直、クエストクリア条件を緩くして欲しいところ。 バンナム×セガ×カプコンのプロジェクトクロスゾーンが自分のまわりで話題になり、プロジェクトうんたらはなんなのか聞いたところ、ファミ通読めば早い…

今日のお買い得 のためなら死ねる

ポップン20のイベント始まったけど曲解禁できそうな気がしない。名誉上げしてからが本番かな?でもそれってつまり・・・。 今回も適当に進めていきますかね?なにとりあえずやればいいんだ、合計では前作の全解禁と同じ程度ですめば、、、いや前作よりも大変…

えーと、誰でしたっけ?

たまに自分の名前を呼ばれて振り向くのはいいのですが、呼んだであろうその人の名前はおろか、顔まで思い出せないことが多々あります。こいつ誰だっけ? もともと忘れっぽいので接点のなかった人はポンポン忘れてしまうのです。おまけに忘れた人に限ってある…

気がむくか、寝る前か

夜は何もできないなら、夜になったら寝て早朝に起きてからやるのもありかなー。と思うそんな日。 ポップン20のイベントがやっと始まるみたいですね。始まるのが遅すぎてサントラで曲がバレるなんてことはないよね? というか、今回のサントラはいつ発売なん…

話題が無いというネタ

話題がないです。あるけど病気自慢なので自重。 そして自重しているネタ以外でなにを書くのかすら悩んでいる状態で非常に困っているのであります。 それとこれとは全く関係無い話ですが、非公式戦隊アキバレンジャーは映像作品だったのですね。何かのプロモ…

二本昔話

話題がないという話題。いや、寝落ちしてゲーム機の電池がなくなりかけた話はありますが、一体どう膨らませろというのだ。 ゲーム機の電池といえば、最近のゲーム機は充電できることが普通になってきましたね。デフォで充電池なのはGBASPからなんだろうか。…

現代病のひとつ

新アニメが始まりましたね。いろいろやっていますが君と僕。2しか見ていません。録画したさんかれあも見ようかな。 今期もいろいろ撮っているんですけど、テレビ事情で見れるかどうか怪しいし、おまけに見る気力もないという。 今期のアニメはなにやるかわか…

星を見る者

EXFBプレーしてきました。どうも自分のホームは修羅の国と呼ばれるそうなので強い人しかいません。夕方に友人たちとわーわーやるのがいいのです。人多いけど。 そして、スターゲイザーは動かして面白いですね。なんか言いづらい武装やアシストに設置爆弾など…

調べない

昨日、買い物に行くはめになったのでT.M.Revolutionな状態に。もうなんなの。 明日は木曜ですが、気になるソフトがないのでスルー。どちらかといえば、ACのほうが熱いです。例えばガンダムEXFBが稼働、P4UにP3のエリザベスが追加など。ちなみにエリザベスは…

風がくる

風が強いですね、おまけに雨まで降っている。こんな日はお家に引きこもるのが一番です。T.M.Revolutionごっこなんてするのんじゃないですよ。桜井政博のゲームを作って(遊んで)思うことを買いました。写真は割愛。今は遊んでのほうを読んでいます。 読んでい…

休み明けの月曜

どうもニノツクです。昨日はエイプリルフールなので、ああ書かないと明日もニノツケが書くことになるのでそう書いて逃げたんだと思いますん。 春ですね。学年が上がったり新しい後輩ができたり、いろいろ引っくるめてだるい人もいるんじゃないですかね。ちな…